

5月7日 野池 其の二

いや~ GW、、、想像以上に疲労しました。

恥ずかしながら釣りに行く余力もない始末・・・

で、ようやく今日くらいから釣りの虫が騒ぎ始め「どっかイイとこないかなぁ?」とムズムズ♪


先日、電話番号を教えて頂いた1000さんとナマズ釣行決定です!!

現地ガイドを1000さんに任せての「おんぶにだっこ大作戦!」 さて、どうなるか?


優しい1000さん、詳しくエリアの特徴をレクチャーしてくれます。

で、一つ目のポイント

1000さん、TOPで果敢に攻めてます、バイトも出ています!! しかしのらな~い

期待を胸にオイラちょっぴり控えめのサブサーフェス ラパラ J-7 で静かに引き波攻撃!!

すると「バシュッ」と出ました47cm  う~ん なサイズですね・・・
110507-001.jpg
何だか未知の生命体に見えますが一応ナマズですよ。。。

後から来たYさんに見せたらツチノコだっ! って言ってたけどそれなら今頃大金持ちっすよ!!

つうか、ツチノコってルアーで釣れるもんなのか? そもそもいるのか? ともあれ今日はナマズ釣り。。。


その後も場所を移動しながら攻め続けるもミスバイトばかり・・・

ナマズ様~ もうちょっと捕食上手になりましょーね♪

結局時間の経過とともに反応もなくなり終了することに。


いや~ 1000さん、今宵のガイドお疲れ様でした!! そして有難うございました!!

エンジョイ&エキサイティングな夜を堪能することができました。

これからの時期、もっと楽しめそうですね♪ また行きましょー!!


そして、本日見学組だったYさんとIg君!! タックルを早急に準備してください!!


って、どんどんサーフから離れてないか・・・

ナマズも一応フラット仲間ということで良しとしときますか(汗)



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
