

9月28日 オーシャングリップ

昨日、日曜日は遠州灘サーフでのヒラメ狙いはお休み♪

今日は仕事が休みだと言うのに風が強く波も高い・・・

本当に不思議なくらい天気に見放されてる感じがする。。。

自分の休みの日は海が荒れますよ~~

仕方ないので今日は田舎の草刈りへGO!!

ロッドを草刈り機に、ウエーダーを長靴に、サングラスを防塵メガネに、完全草刈りモードです。

朝、風は強いがとても涼しく心地よい、今こそ地合とばかりに気合を入れてエンジン始動!!

当然ヒラメは釣れなかったけどコオロギ、カマキリ、ウマオイなど色んな虫に会えました。。。


そういえばこの間、職場の仲間に誘われて超久々のパチンコへ行って勝たせて頂きました。

釣具をいろいろと購入しようと考えていたんだけどなかなか決められない優柔不断ぶり・・・

結局、「現在持っていないアイテムで欲しいけど普段なら絶対に買わない物」を買うことに決定!

とりあえず思いつたのがフィッシュグリップ  確かに持っていないし欲しいアイテム。

普通のヤツなら3000円~4000円くらいで買えるはず。

でも、普段なら絶対に買わない物 ということで以前から気になっていたオーシャングリップに決定!

お店に頼んで取り寄せてもらい昨日購入しました!!

0928-001.jpg
オーシャングリップ OG2100です。

お買い上げ有難うございま~す! 14700円で~す

グリップエンドにキーリングも装着。 やることがないのでシャツやズボンを挟みまくってます。。。

初フィッシュはいつになることやら・・・ 先が思いやられます・・・・・



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
