

4月30日 浜名湖 第13戦

今宵はT田さんと2人で浜名湖釣行、、、狙いはキビレ。。。

つーか、何でもいいから釣れてちょーだい釣行です。

久々に魚類で竿を曲げたいよ~!!


とりあえずポイントへ到着、、、訳あってNG・・・

仕方なく場所を大きく移動、、、何とかやれそうです♪


スタートフィッシング間もなく、T田さん2度のバイト、オイラはノーバイト

ホワイト系がイイよ。 との情報を頂き真似してすかさずカラーチェンジします。

すると、「ゴンッ!」と強烈バイト!! 惜しくものらず。。。


その後、2人してネバるが大潮のど干潮で状況は悪化の一途・・・

潮干狩りでもやったほうが良さそうなくらい浅いです。

それでも最後の最後に一度トップに出たけどこれまたフッキングならず・・・


駐車場で反省会の後、撤収となりました。

でも、久々にT田さんとのんびり振れたので日頃の疲れもどっかに行っちゃいました♪

ストレス発散って大事ですね。

T田さん、お疲れ様でした!! 次はタコリングしに行きましょーー!!



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

釣れなかったけど、久しぶりの魚信が味わえたので楽しめました。


次回は…or鯰or鰻orヒラメor鱸!?


色々迷う時期になってきましたが、兎に角楽しい釣りしましょう。

No title

>T田さん
 こちらこそ楽しい釣りができました♪
 次回、、、夜の街で陸っぱり? イチバン苦手な釣種です。(汗)
 冗談はさておきv-15行きましょー!!
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
