

4月26日 浜名湖 第11戦

今日は午後からYさんと一緒に浜名湖へタコ調査&新規ポイントの偵察です。

もともと自分はタコを釣る時はテンヤ派でした。

しかし長引く財政難からタコ用のロッドを現金化、、、でもタコ釣りたい。

「だったらエギで釣れば?」

初めはエギでタコ~? なんて思ったけど実は密かに去年購入済みの使用済み・・・

やってみたけど釣果がなかったんです(涙)


今日こそエギでタコを釣りたいと成金ピカピカゴールド仕様で出撃です!!

110426-001.jpg
リグはイシグロさん推奨の簡単、楽チンシステム♪

早速、釣れる気マンマンでYさんと2人でキャストを開始!

・・・・沈黙

・・・・沈黙

「タコいませんね~」とありきたりな言い訳をしてみます。

が、後から来たカップルのお兄さん1杯ゲッツ そして、お姉さんも1杯ゲッツ。。。

もう一人もいつの間にやらゲッツしてるし・・・

「タコいますね~」「でも釣れませんね~」

釣れない2人静かに撤収です・・・凹



そして、第二部 クロダイ、キビレの新規ポイントの偵察

周囲も暗くなり雰囲気最強、絶対釣れるって感じの良いポイントです。

が、 が、 なんと潮は下げ止まりで全く動かず・・・

ま、地形の下見だからいいんですがね、、、 と、全力の負け惜しみ

次こそ釣ってやるからなぁ!!



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
