

4月25日 サーフ8発目

24日、日曜日の仕事も無事終わってT田さんに電話♪

のんびり釣りの話でもしようと言うことに、、、

って、ウチに来るの? まずい、部屋は散らかり放題のゴミ屋敷・・・

どうしよう・・・  (2秒)  人間諦めが肝心です。


あっと言う間にT田さん到着で劣悪な環境の中、熱く釣りトーク♪

途中、関西支部のIzさんが電話で合流!! ますます話が盛り上がる。

そんな楽しい時間は一瞬にして過ぎ去ります。

いや~ 良い話が出来ました!!  Izさんも良い釣りをしてるみたいだし♪


と、ここんとこ消えかけていた釣り魂に火が付き闇夜のサーフに出撃決定!!

110425-001.jpg

久々のナイトサーフ、、、リハビリにしてはちょっとラフコンディションです。

波は高いし、波足も長い、さらに閉口したのがゴミの多さ・・・

延々とゴミの少ない所を選んで撃ち歩きます。

しかし、健闘むなしくノーバイト、ゴミをルアーやラインから外すので疲れてしまいました。

次回に期待です!!



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

オトコの城

突然お邪魔してすみませんでしたf(^_^;)


2月初旬から今年も花粉様に弄ばれ引きこもった生活を続けてきました(〒△〒)…が!

ついにマスク卒業
(ノ^^)八(^^ )ノ


しかし、代わりに鼻水が出きった奥の方から『釣りの虫』がムズムズ這い出してきた
?( ̄口 ̄)


そこで湾ベイト職人のぶうさんに撃退して貰うべく強行訪問しちゃった次第でした。



まさかすぐに虫撃退し、それを餌にIzさんを電話で一本釣りしてしまうとは!
ヾ(≧∇≦*)ゝ

あっぱれです


Izさん
元気な声聞けて嬉しかったです('-^*)/


それにしてもぶうさん!湾ちゃんの予備沢山有りすぎ(≧▽≦)

No title

>T田さん
 楽しい時間を有難うございました。
 次は呑みましょー!!
 それまでに人が住める部屋にしておきます・・・

 品数豊富、品質最強!! 湾ベイトのご用命は自分まで♪
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
