

3月28日 サーフ4発目

約2ヶ月ぶりのサーフに行ってきました~♪

110328-001.jpg

風も波もない静かな朝、、、とりあえず地形を見ながら歩く。

パッと見、良さそうな感じだけど全体的に浅くなっちゃってます。

リハビリを兼ねてランガンしながら色んなルアーを投げてみたけどノーバイト・・・

朝日が昇った頃、沖で何やら盛んにボイルしてたけどルアーにはやっぱり無反応。。。

寝坊組のYさんも到着して2人でマッタリとキャスティング大会です。

お腹一杯キャストした所で撤収、、、続いて駐車場でダベリング大会♪

なんだかんだと脱線しまくりのお喋りだったけど春の陽気の中とても楽しい時間を過ごせました。

Yさんお疲れ様でした!! 今年はいろんな魚を釣りましょー!!

さあ、楽しくなってきたぞ~~



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々のサーフお疲れサンです。

そろそろ、ヒラメでも釣っちゃいますか~!!
次回のサーフ、よろしくです。

No title

>Kさん
 いよいよですね~
 魚っ気はまだまだ少ないけど天気のいい日の釣りはそれだけで癒されます。
 とりあえず色々まわって地形偵察です。
 次のコラボを楽しみにしています♪
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
