スポンサーサイト


3月11日 地震

市内を車で走っていて信号待ち、、、ユッサ ユッサ

誰かが車を揺すっているような感覚。。。

風かな?とも思ったけど地震だったんですね。

東北地方太平洋沖地震 かなりの被害になりそうです。


以前、いろいろな災害に災害派遣で出動したけれど被災地って本当に悲惨な状況です。

一早い救援、復旧が待たれます。



で、話は一気に変わって釣具のお話。。。

一時、どこに行ってもナイナイナイの人気者

メガバス スライドウォブラー と シマノ スピンドリフト

各色ガッツリ入荷しています♪  何だか気になるシマノのスピンサルベージってものありますね~

110311-001.jpg
イシグロ入野店さんにて

いよいよサーフシーズン到来か?って気分にさせてくれます。

実際釣れ始めるのは5月くらいからなんだろうけどね♪

何だか一気にテンションが上がってきましたよ~~!!

ボチボチ リハビリ兼ねて出撃かな。。。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

衝撃

自分も仕事の電話中に

…ん?
めまいか…?


と勘違いする位ゆったりとした揺れ。

直ぐに(-д-;)PCで確認…

震度7!


かなりの衝撃が走り、背筋に冷たいものを感じました。


少しでも多くの方が助かってくれるよう祈るばかりです。

No title

>T田さん
 会う人、会う人に地震の時の事を聞いています。
 皆さん
 「めまいかと思った」「寝不足かと思った」「気付かなかった」と、、、
 みんな働き過ぎじゃぁ~~!!
 たまにはノンビリ釣りしましょ♪

No title

しかし凄い地震ですね…
被災地の方々が心配です。
微力ながら募金をします。

昨日はありがとうございました(^^)
早速に試しに行きたい病が出てます。
津波注意報も解除なんで!
夕方はのんびりと散歩します。
サーフも湖内も春らしくなってきましたし!
釣り日和が始まりますよ~(^^)

No title

>tenさん
 自分も少しながら募金をしました。
 何だか被災地の中継を見ていると申し訳なくて釣りに行けません。。。
 特に多くの人命、財産を奪った太平洋にはなかなか足が向きません。

 行きたくなったら行くつもりです・・・  いつになることやら。。。

No title

いろんな意見があると思いますが!
自分は普段の生活スタイルで過ごすつもりです。

今の日常を精一杯に元気に過ごす。
その中で自分達に出来る事をする。

確かに被災地の方々は大変な毎日だと思いますが…
そうでないと…
日本全体が元気がなくなっちゃう気がしましす…(>_<)

No title

>tenさん
 そうですよね。。。 我々にできることは今までと変わらない生活を続けることだと思います。
 浜松でもまとめ買いが見られますが「いかがなものか?」と感じます。
 自分もたまにルアーをまとめ買いするので気持ちは良く理解できますが(笑)

 この寒気が抜けたらそろそろ本格始動ですな!
 今年こそコラボよろしくです♪

No title

こちらこそ!
宜しくお願いします♪(^^)
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
