

2月28日 浜名湖 第8戦

ここんところ釣りをしてなかったのでちょっと元気がありませんでした。。。

「元気がなくて釣りに行けてなかった」ってわけじゃないから良しとしましょー♪


で、いよいよ釣りの虫が騒ぎ出す。

仕事は休み、、、降っていた雨も上がっている。

思い立ったら即行動!! 浜名湖へ向け緊急出動!!

18:00入水

雰囲気はいいがノーバイトが続く・・・

T田さんも来られるということなのでノンビリと撃ち続けます。

手を変え品を変えあれこれ試すが反応なし、右足も完全浸水でビチョビチョ

あっ、ちなみにウェーダー注文入れました♪ 早く濡れない釣りをしてみたいなぁ


暫くして残業明けのT田さん到着、地形の特徴なんかを教えてスタートフィッシング!!

でも、状況が好転することはなくシブ~い時間だけが流れます。。。

24:00頃だったかな撤収、、、駐車場でダベリング大会 今年の釣行予定を熱く語り合いました♪


T田さん、お疲れ様でした!! 深みにはまって流されないように気を付けてくださいね~


いや~ 気がつけばもう3月、、、自分の中で3月っていえば1年で最も釣れない時期・・・

でも、人が少なくノンビリした釣りができるので好き♪

行ける日はサーフにも行ってみたいと思います。 さて、どんな1ヶ月になるのやら。。。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

昨晩はポイントのガイドと終了後のおしゃべりにお付き合いありがとう御座いました。
釣れなかったけど、とても楽しかったです(´∀`)

約2ヶ月ぶりのリハビリ釣行でしたが、完全オフモードだった気持ちも50%まで回復!

おかげで仕事にも気持ちの張りが持て、今日の残業も楽勝でした('-^*)/

今年チャレンジしたいことの話しをすると妄想が止まりませをが、気張りすぎずボチボチ楽しい釣りをしてきましょうね。

No title

>T田さん
 お疲れ様でした。 3月はのんびりとリハビリ月間でいきましょー♪
 釣れそうで釣れない時期なので気合を入れ過ぎると危険です(笑)
 ちなみに去年の3月12日に初めて釣り場で一緒になってますネ。
 あれから1年かぁ~ 今年もヨロシクです!!
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
