

2月21日 浜名湖 第6戦

今月最大の、、、いや今年最大になりそうな1週間を無事乗り越えました。。。

体調を崩さないようにと万全の態勢で挑んだのが功を奏したのかもしれません。

ただ、N村さんの送別会も見送ったことだけが心残りですが・・・

N村さ~ん 新天地でも仕事に釣りに頑張ってくださいね~~♪


で、山場を越えてホッとしたところで釣りに出掛けたくなっちゃいます。

久々の釣りなので釣果はともかくノンビリやりたい、、、悩むな~

サーフに行くか浜名湖に行くかで迷った挙句、近場の浜名湖に決定です。

00:00出撃!!


S川さんから借りたウェーダーを履きます。。。

借りている立ち場でいうのもスーパー失礼なんですが「水、漏れないかなぁ?」とちょっと心配。

釣り場につくと丁度今まで撃っていた人達が帰る様子、、、ラッキー♪

昨日もシブかったらしいが今日も引き続きそんな感じっぽい・・・

「ま、ノンビリやらせてもらいます♪」

試したかったルアーを交換しながら感触を確かめていると「グンッ」

30cm後半くらいのチーバスがヒット
110221-001.jpg
ジップベイツ スライドスイムミノー85 MDS アカキン  で


しかし時々ある極小バイト以外は静かなもの、、、周りでも全く釣れてません・・・

最終手段、イシグロさんで売っているタダビッキー出撃です!!

今までコレで何度か助けられています、いい思いもさせてもらっています。 さて今宵はどうか?

「ククククンッ!」 マジか? ヒット!!

シーバスではない引き、、、これは、、この感触は、、まさしく

去年釣り慣れた30cmくらいのヒラメ(ソゲっち)でした~♪
110221-002.jpg
イシグロで売ってた タダビッキー  で

流石、ネーミングどおりただ引きで釣れますネ。

その後は潮も緩くなり魚っ気も全くなくなったので撤収。。。


ノンビリ出来たし魚も見れた♪ 足も全く濡れてない♪

S川さん! 疑って失礼しました!! 最強のウェーダーです!

軽くて履きやすいし最高♪ もう少しだけ貸しておいてください。

新製品出たら一番に買いますので。。。


てな、感じで久々の釣りも自分のペースでマッタリと出来て大満足

やっぱ釣りはイイネ♪



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
