

2月10日 浜名湖 第5戦

気温がまた一気に下がって冬らしくなりました。

釣りに行くか行かないかで悩みます。。。

しかし、今日行かないと来週末以降まで釣りには行けません。

「よしっ 振るだけ振ってみるか!」

03:30出撃です。

駐車場で支度、、、えっ? ウェーダー? 昨日のヤツですが・・・

水が漏れることを承知でのウェーディング、、、おバカです。


天気予報どおり風も収まってきました。 イザっ入水!!

「じゅわわわ~ん」 短期決戦になることは火を見るより明らかです。


早速キャストを始めるもどのレンジ、どのコースでもノーバイト・・・

急激に水温が下がったのと潮が効いてないのが原因か?

それでも諦め悪く撃ち続けていると「コココッ グンッ!」とヒット!!

感触では40cmちょっとのヤツか、、、ニラモク畑対策で強引に引きよせる

ま、当たり前ですが何度もヘッドシェイクされちゃいます。。。

そしてやっぱり「ピンッ」 あう バレちゃった。

とりあえず反応があっただけでも大満足♪

その後は極小のバイトが3度ほどあったくらいでヒットには至りません。

活性低いですネ。。。


で、足の方はと言えばヒザ下完全浸水、、、水が溜まって冷たく気持ちが悪い・・・

水から上がると更に足は冷たくなり、右足だけ氷のギプスをはめている感じです。


てな感じで1時間くらいの釣行も終了。。。

これで暫く釣りはお休みの予定です。 20日以降から釣り狂ってやる~~!!



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
