

2月6日 浜名湖 第3戦

日曜日、仕事終わりにみんなで浜名湖釣行の計画が持ち上がる。

メンバーは、Yさん・N村さん、Ig君 そしてオイラの4人

オイラ、Yさんはエサ釣り担当 今宵はエサ師です♪

N村、Igコンビはルアーで攻撃

さてさて、どうなることやら。。。


時間差で4人無事到着、、、反応はあるけど喰いがシブくフッキングが難しい・・・

それでもセイゴやチンタがポツポツと釣り上がります。

エサコンビのYさん
110206-001.jpg
チンタ

110206-002.jpg
セイゴ と釣果を伸ばします。

自分もチンタ優勢の中
110206-003.jpg
セイゴ

110206-004.jpg
カサゴ と上がります。。。 流石はエサです♪

ルアー組はバイトはあるけどフッキングまで至らない様子。

エサでこんだけシブければ当然だとは思いますが・・・

こういう時は何か工夫が必要なんだろうなぁとエサ釣りを通して感じました。

釣った魚はN村さんが1匹ネコにあげたのを除いて全てスカリでキープ。

最後に集合写真を撮って優しく海にリリースしました

ってオイラのカメラで集合写真撮ってねーじゃん(涙)


なんだかんだとあったけど楽しい釣りができました♪

Yさん、N村さん、Ig君、遅くまでお疲れ様でした!!

ライトタックル買っちゃいそうな勢いっていうか買います。

また、お付き合いお願いしま~す。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
