

1月11日 サーフ2発目

久々の出撃です♪

風なし、波なし、先行者なし の3拍子揃った贅沢サーフ!!

春のような暖かい日差しの中キャスト開始です。

110111-001.jpg

「今日は何とか釣りた~い」 だって夜は各自食べ物持参システムの新年会。。。

たぶん沖からはアマダイ、タチウオが来るだろうから頑張ってヒラメ持って行きたいんです(汗)

と、変な気合も手伝ってかなり集中してエリアを行ったり来たり。。。

しかし、ノーバイトです・・・

ルアーを変えて攻め直します!!

ノーバイト・・・

更にルアーを変えて攻め直す!!

ノーバイト・・・

「帰ろうかなぁ~」

メンバーの顔が目に浮かぶ

キャスト再開!! ランガンに望みを託します!!

かなり歩きました、、、かなり撃ちました、、、隣のサーフ駐車場まで来ちゃいました。

ノーバイト・・・

ギ、ギブアップっす。。。


ど、どうしよう、料理2品かぁ~~  ゆで卵とバナナでも持って行こうかな・・・

真剣にやばいです(滝汗)。。。


2011年ヒラメ合計サイズ 0m00cm



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
