

1月4日 サーフ1発目

2011年初釣りです!!

Kさんとサーフで待ち合わせ新年のご挨拶♪

そして遠州灘に向けてフルキャスト、、、気持ち良すぎ。。。

風がなく暖かい最高の初釣り日和、、、ただ海がベタ凪すぎか・・・
110104-001.jpg

大潮、満潮、潮止まりと3拍子揃って潮の流れもつかめないので広くランガンします。

いまにも「ガツンッ!」とバイトが出そうな感じ、、、雰囲気的には釣れそうです♪

Kさんと2人、あれやこれやとやってみたけどノーバイト・・・


結果はノーバイトで撃沈だったけど春のような陽気の中でのんびりと初釣りが楽しめたのでOKですね♪

Kさん、今年もガンガン行くのでヨロシクお願いしますよ!!


で、釣りをしながら考えた今年の目標。。。

匹数、サイズでの目標は設定しないことにしました。

そして今年はいろいろな釣り方を試してみようと思います。

「やろう!」と思って実行に移していないことが多すぎ、、、ダメもとで何でも試してみるつもりです。


と、言うことで今年は

・合計サイズ25m
・思ったことをやってみる

の2点を目標にノンビリと楽しく少しでも新しい発見が出来るようにやっていきたいです。


2011年ヒラメ合計サイズ 0m00cm



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりました。汗
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
自分も初振りしてきましたよ~笑
雰囲気は、よかったんですが・・・。
ノーバイツ
今年もあのサーフに通う予定です。

No title

>Mr.Dさん
 明けましておめでとうございます!
 冬場はガソリン代節約のために近場に通います。
 あのサーフやその周辺、そしてH湖に多く出没予定です。
 今年も一年宜しくお願い致します!!

No title

サーフ一発目、お疲れ様です。
結果はどうあれ、充実した釣行どうもです。
また、サーフ以外の釣りもよろしく!
今年もたくさんの魚ゲットしよう!!

No title

>Kさん
 お疲れ様でした! 
 おかげで最高の天気の中、気持ちの良い初釣りができました♪
 今年は型にとらわれない「型破り」の釣りを展開していく予定です。
 お付き合いヨロシクです(笑)
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
