

12月21日 ヒラメ?

先日の記事でも書いたように19日は市内某所にて呑み倒し・・・

昨日20日は素敵な釣女5人を交えての呑み、、、楽しすぎ♪♪♪ ウヒーー


そして今宵、、、メーンイベントの飲み会です!!

仲の良い釣友の忘年会 兼 当ブログでも頻出のIzさん送別会。。。

ちょっと早い時間にIzさんと待ち合わせ2人で浜松駅前をウロウロと最後のランガン?!

すると、とある路地にていきなり良型ヒラメのWヒット!!
101221-001.jpg
底に張り付いてビクともしません。


その後も入れパク状態が続きます。
101221-002.jpg

更にはシーバスやカツオがバンバン上がります。。。

いやー 駅前のマンホール、テンション上げさせてくれますわ~


何だかんだ子供のように盛り上がっているうちにT田さん合流!

暫くしてSZKさん、SSKさんも合流!!

当然釣り談義で大盛り上がり♪ 死ぬほど楽しい。。。

でも、そんな楽しい時間は朝の地合の如く一瞬にして過ぎ去ります・・・

たかが釣り、されど釣り  釣友ってのはいいもんです!!  ほんと話の話題に尽きません。



自分事にはなるけれど本格的に釣りを始めて直ぐに出会ったIzさん。

ド寒い真冬の浜名湖ウェーディング、、、嵐の中のT川河口、、、真夏のサーフ

昼夜を問わず不眠不休で一緒に振った事もあったっけ。。。

思い出は言い出したらキリがないほどです。

同じ目的、同じ価値観を持って同じ時間を共有できたことは奇跡なのかもしれません(笑)

本当にお世話になりました!! 心から感謝します!!


て、いうか新天地での釣り場の開拓お願いしますよ~♪

全員そちらへの釣行を楽しみにしてますので。。。 (T田マシンにて)



そして今年を振りかえって見ると、自分の思っていた釣りを力いっぱいやれた贅沢な1年であり

素晴らしい釣友と出会いそして共に竿を振れた最高の1年だったと思う。

来年の年末もそんなふうに思えるような釣りをしていきたいな。。。


『水・光・風・人・愛  この地球での幾万の出会い、幾千の縁に感謝して、今日もまた千夜釣行』

↑おいおい、どっかで聞いたことのあるセリフだな(汗)



2010年ヒラメ合計サイズ 16m09cm  「Iz 自分の中では 魚紳さん」 目指せ!日本一周釣行脚!



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

今朝まで燃え尽きててコメ遅くなりました
(+_+)


Izさん、SZKさん、SSKさん、ぶうさん、楽しい時間ありがとうございました

釣りの話しは媚薬と同じ、どんだけ喋っても足りないですね
(*^_^*)

次回はIzさんの新天地で火力訓練ですね!
47式T田号いつでも出撃OKであります!
また楽しくみんなで撃ちまくりましょう。
(≧▽≦)ゞ

No title

>T田さん
 お疲れ様でした!! 場所の選定等有難うございました。
 おかげで楽しく食べ飲みできましたよ♪

 年末最後にいい天気の日を狙って釣行したいのですがこの天気じゃね・・・
 早く落ち着いて欲しいものです。
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
