スポンサーサイト


12月13日 ボウズ

先週、珍しく月、火と天気が落ち着いていたのに今週は・・・

やっぱり良くないのね。。。  いい加減イヤになってきます。

「もう近場でいいや」と朝ノンビリと起きてみれば風はナシ。。。

何でこーなるのっ!! 仕方なく近場のサーフに向かいます。


何ですかい?この人の多さ・・・ 見渡す限り続いてます  今日何曜日? 月曜日だよなぁ

101213-001.jpg
竿は振れそうだけどこの時点でヤル気ゼロ

海はベタ凪、風もない こんなんだったらプチ遠征すれば良かったよ(泣)

波打ち際にも立たずタバコに火をつけ一服♪

ふ、と気になることが。。。

こんだけ人はいるのにフローティングベスト誰も着てねーじゃん!

釣りをする気が全くしないので散歩がてらに数えてみました。

15人目まで歩いてベスト着用は3人だけ・・・  まだまだ向こうに人はいるけど多分同じ。

かといって、別にとやかく言うつもりは毛頭ありません♪

でも、オイラ的には余計にヤル気が出ないし釣れる気もしない、、、そもそも気合が入りません。

ま、せっかく来たので隅っこでチョビっと撃ちます、、、そして速攻撤収です。。。


何だか週初めから煮え切らないスタートとなりました。

先々週の月曜日も同じサーフで全く同じような目に遭ってますな。

学習能力のない自分を恨みます・・・

のんびり海も見れたし良しとしましょー♪


2010年ヒラメ合計サイズ 16m09cm  「もう二度と 来ないと誓い 繰り返す」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今朝はおつかれでした!!
多分同じ場所で僕も何人か浮力体なしの方を見てますねぇ・・

日曜日は東のポイントへ行きました、
キャストし始めると漁船がやってきてかなりの岸側を航行していきました。
この時点でテンションちょい下げ・・・ですが気を取り直して、朝日にご挨拶!(^^/

しかし、その後追い討ちを掛けるようにキス釣り師が大挙し、いつのまにかポイント占領!!

あとでわかった事ですが当日はキス釣り大会だったようです。 ̄ω ̄、|

でも、お天気さえ良ければ朝サーフは気持ちいい!!っすね(^^

No title

>yagaさん
 今年も始まりましたか、、、超岸際漁船・・・
 流石に目の前で網を引かれたら釣れる気無くなっちゃいますよね。
 これからほぼ毎日、漁をすると思われます。
 その上、更にキス釣り大会ですか、、、本当にお疲れ様でした。

 yagaさんの言うように状況はどうであれ太陽さえ見れれば気分良く帰れるんですよね。
 この時期、天気の悪い日は無理に釣行しないほうがイイのかも。。。
 太陽ばんざーい!!
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
