スポンサーサイト


12月9日 ボウズ

※ 記事の一番下に鵜の死骸の写真があります。 苦手な人は見ないでくださいネ


昨日、突然コラボの話が持ち上がる!!

そのメンバーの豪華さにビックリ♪

遠州カリスマアングラー「しん平さん」

眠れる獅子「S川さん」

嵐を呼ぶ男「Yさん」

走る大物ゲッター「T田さん」

そして、単なる釣りバカ 我らが「ぶうさん」


まだ暗い駐車場に定時に集合、、、しん平さん、今日は社長さんじゃなかったですね(笑)

そして、うっすらと明るくなり始めたサーフに各自散開 スタートフィッシング!!

ミノーでザックリとシャローをランガン、喰い気のあるヤツを探すがノーバイト。

ここのポイントは「遠投有利」と聞いていたのでいきなりメタジにチェンジです。

スライドウォブラーで大遠投、、、ボトム付近を巻いていると「コツン」ってバイト!!

もらったな♪ 今日のヒーローはオイラで決定かぁ~おいっ

その後のキャストでも「コツン」 それ 喰えっ喰えっ

更なるキャストでも「コツン」・・・ こりゃヒラメじゃないよね。。。

隣のYさんは1度ソイツを掛けたらしいがバラシ。。。 2人で何だろーねー と、再びキャスト!!

すると、遠くからS川さんが歩いて来て「60UP出ちゃった~♪」 なんですとーー!!

S川さん笑いながら「・・・ボラのね♪」 いやいやボラでもスゲーっす。


あっと言う間に時間は過ぎる、、、しん平さんも帰ってきました。。。

えっ? 何か持ってるっぽいゾ。。。

流石、しん平さんキーパーヒラメ獲ってました!!

う~ん 凄すぎ、、、状況も知らないサーフでよく獲るなぁ それも浜松サーフだしね。


しん平さんに続け!! とばかり4人で投げ倒す!!

が、残念無念・・・ 時間のためT田さん、S川さんと撤収していきます。

自分とYさん、更に延長で居残りフィッシング。。。(お客さ~ん そろそろカンバンなんですが~)

状況が好転する見込みもなく風だけが強まってきたので我々もノーフィッシュで撤収です・・・


しん平さん、S川さん、T田さん、Yさん お疲れ様でした!!

とても楽しい時間を過ごすことができました♪ またやりましょーね。


2010年ヒラメ合計サイズ 16m09cm  「その竿で 鬼に金棒 しん平さん」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




=========================================




で、例の鵜の話。。。

頻発するボラ?のバイトも拾えず モチベーションが程良く下がって来た頃

Yさんが「鵜見た?」  何のこっちゃ???

話によれば変わった死に方をしているそうなので見に行きます。

百聞は一見に如かず では、どうぞ

101209-001.jpg

101209-002.jpg


メッキを喉に詰まらせて死んでます・・・

餅をのどに詰まらせて とか 蒟蒻ゼリー で なんてニュースもありました。

皆さん、ゆっくりと良く噛んで食べましょう。

鵜とメッキのご冥福をお祈りします。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今朝はお疲れ様でした!  なんとか魚が獲れてラッキーでしたよ!
こっち方面はまだまだ魚影が薄いけど頑張りましょう!
またご一緒しましょうね~!(^^)

それはそうと、こんな死骸があったんですね~! 全然気がつかなかったです!(^^;)

いつもの如くランガンで広く撃ちまくるも、メタジのフル遠投で極小さな…当たりか?…ってのが1回有ったのみ。

でも今日は仲間が多くて楽しかったです

またご一緒しましょう
(=^▽^=)

No title

>しん平さん
 お疲れ様でした!!
 あの状況、それもあの短時間で結果を出すとは見事です。
 また ご一緒お願い致します♪  それにしても欲張りな鵜でした。。。

>T田さん
 いつもと違った雰囲気で今日もまた楽しませて頂きました♪
 これからは数こそ少なくなるものの大物ゲットのチャンス?です。
 できるだけ良い場所で数少ないチャンスを拾っていきましょう。
 次はどこに行きましょーかねー 楽しみです♪

No title

先日はどうもでした!
なんとか探して発見しましたo(^▽^)o

今朝は豪華メンバーさんコラボだったんですね!
羨ましいです。

最近は平日が厳しく…
週末アングラーですが(笑)
まだまだ頑張ります!
しかし!鵜!ほうばり過ぎですよね…

No title

>tenさん
 先日は残念な思いをさせてしまいました。。。
 でも、何とか発見出来たんですねー  やりましたネ♪
 これからこれから と思いつつ12月になっちゃいましたけど自分もまだまだ頑張りますよ。
 最後に良いサイズのヒラメでも出てくれると嬉しいんですが。。。
 お互いがんばりましょー!!
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
