

12月8日 ボウズ

昨夜かなり天気が荒れていたのでちょっと心配しながら就寝。。。

最近通っているサーフは約1時間の道のり、、、状況が読めないので今日は近場に決定です。

だって、1時間もかけて行って釣りにならなかったら辛いからね。


風と波もあるような予報なので「アソコしかないな」と早めの出撃!!

そして今シーズン初のセーターなるものに袖を通しました。。。

「暖っけ~~♪」 ヌクヌクポカポカですなぁ あ~幸せ。。。

そしてお目当ての立ち位置へ一直線!! 無事確保♪

ここは波にも強く、何より西寄りの風にめっぽう強い っていうか西風大歓迎!

ルアーはポイントに向けて気持ち良く飛んでいきます♪

潮の流れはキツめ、、、流心・ヨレ・流れの外 とレンジを変えながら探ります。。。

朝日が顔を出す頃、2度ほどバイトがあり期待も高まる。

ルアーチェンジ 撃つ 撃つ 撃つ

ルアーチェンジ 撃つ 撃つ 撃つ

タバコ 吸う

ルアーチェンジ 撃つ 吸う 撃つ

ルアーチェンジ 吸う 撃つ 吸う

ダメだ~~~!!  たぶん魚は居るんだろうけどオイラには喰わせられまへーん(涙)

気付いたら かなり集中して釣りをしていたようで余裕で07:30を超えてます。

いい釣りが出来た証ですな。。。 結果はボウズだったけど・・・

こんな時、いつも新しいルアーが欲しくなっちゃいます。。。

うう ガマンガマン・・・  今ある戦力でどう戦うかを考えよう。


2010年ヒラメ合計サイズ 16m09cm  「ヒラメ釣り 欲しがりません 勝つまでは」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
