

11月30日 ヒラメ・マゴチ・メッキ

昨日は魚っ気のない強風激混みサーフで凹まされました。。。

同じ場所はナシと判断、、、しかし行く所が思いつかない。

「久々に川越え釣行しちゃうかな♪」 隣の市に領海侵犯して魚獲ったるで~!!

と、変なヤル気も出てきます。。。 (拿捕されるんじゃ・・・)


ここんとこ火曜日はほとんど釣りにならない日が多かったけど今日は最高の釣り日和!!

薄暗い中、ワームでボトムをスイミング~ 「ゴンッ!ブリブリッ」  マゴチの46cm
101130-001.jpg
イシグロ MAXヘッド15g メチャゴールド & エコギア パワーシャッド 5” 鮃グロウ  で


最近通ってたサーフではノーバイトが続いてたけど、やってた事に間違いはなかったんだ と、一安心♪

流石は噂の東方サーフ、、、あっけなく釣れました。


期待のマヅメ時にミノーを投げ倒したけどノーバイト・・・

雰囲気は最強なのに長潮のため潮の効きが悪いのかなぁ? 潮位も低めだし・・・

湾ベイトで広く探ってみることに。

2度ほど「ゴンッ!」っと強烈なバイトがあったけどフッキングしません。

そして3度目の正直「ゴンッ!」 キタよーキタキタ 絶対ヒラメ♪

久々のご対面~~  ヒラメ39cm♪
101130-002.jpg
ベイトブレス 湾ベイト15g パールピンク  で


これまた最近ちょっと不安になっていたルアーだっただけに釣れて一安心♪

久々のヒラメが美味しそうに見えて仕方ない、、、必殺の「ゴメンねキープ」しちゃいました。

その後、ベイトが騒ぎ出しシーバス、メッキがライズしています。

当然釣れちゃいます♪  砂だらけでゴメンね。
101130-003.jpg


てな感じで、あまりいい潮でなかったにも関わらず一応釣れました♪

居る所には居るってやつですね。 更に東へ行けばもっと釣れるんだろーなー

101130-004.jpg
天候にも恵まれ人も少ないサーフで贅沢な釣りができたことに感謝です!!


2010年ヒラメ合計サイズ 15m27cm  「東では 意外にあっさり 釣れました」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ居る所には居るんですね(-。-;
東のサーフ(>_<)行ってみたいけど道がまったくわかりませんΣ(・□・;)ブウさん今度教えてくださいませ(^◇^)

あぁーヒラメ食べたい(ーー;)

こんばんは流石ですね~
やっぱり東ですか~最近、地元もそろそろかななんて思ってましたが……
ぶうさんの釣果見ちゃうと行きたくなっちゃいますね~
東は、いつものPですか

No title

>Toshiさん
 自分もそんなに東の方までは知りませんが分かる範囲でお教えしますよ。
 Toshiさんの所からじゃ大遠征になっちゃいますが・・・
 例のワラサポイント付近もヒラメがポツポツ出てるみたいですね。

>SZKさん
 やっぱ東なのかもしれません(汗)
 あまり東には行けないのでほどよく東で済ませました。
 詳細は電話にてお伝えします♪
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
