スポンサーサイト


11月29日 ボウズ

どうせ今週も月曜火曜日は天気が良くないんだろ~? はいはい・・・

やっぱり西風が強めです。

この時点ですでにテンションが下がりストレスが溜まる。

朝、早めに出発!! サーフ駐車場でコーヒーでも♪ なんじゃこりゃ~!

車いっぱいです・・・  仕方なく支度を済ませ海へ。。。

風強いです・・・  仕方なく我慢してキャスト。。。

人多いです・・・  仕方なくポイント放棄。。。

今日は天下の月曜日、、、ど平日だというのに何なんだこのサーフを埋め尽くすアングラー

どうせ昨日あたり釣果が良かったんだろうね。。。

どうでもいいけどこの西風の中、間隔狭すぎじゃネ?


釣りに来て何が一番辛いか? ボウズ? ルアーロスト? ライントラブル?

自分が思うに「釣りにならない」のが一番辛いのでは・・・

今朝は西風と人の多さで日の出を待たず嫌になりました。

ほぼ新品のゾンクを一つ拾って撤収です。。。


いよいよモチベーションの維持が難しくなってまいりました。


2010年ヒラメ合計サイズ 14m88cm  「いい加減 嫌になりそう ヒラメ釣り」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ別ポイント探しましょうかね

そしてガラガラポイントで爆釣しちゃいましょうか…

なんて夢ですね
(*^o^*)

No title

>T田さん
 今朝はエリアを変えて心機一転ヒラメ一本狙いでした。
 「今日日曜日?」と錯覚をおぼえるほどの人の多さにビックリ・・・
 その上、強めの西風でしたからね、、、天気には敵いません。
 また明日から路頭に迷いそうです。。。

No title

ぶうさん、いつも楽しく読ませていただいております。分かりますよ~ぶうさんの気持ち。私は豊橋サーフが地元で、ぶうさんと同じように毎朝サーフに行きますが、ど平日の大混雑はびっくりしますよね。ここ数年ワラサが回り、釣具屋がドーンと記事を出すとドッカ~ンと大混雑。間隔は5mほどでしょうね。見ただけでUターンします。私の一番辛いことは、ギシギシした釣りです。

No title

>mtさん
 初めまして! いつもご覧いただき嬉しさと恥ずかしさでいっぱいです(笑)
 釣れたとなれば大混雑、、、どこのサーフも同じですね・・・
 良い釣りができそうもない時はmtさんのようにUターンもありかも。
 せっかくの釣行でストレスを溜めて帰ってきても仕方ないですからね。
 癒しの中にわずかな期待を持ってノンビリと魚に向かいたいものです。
 これからもヨロシクお願い致します!!

No title

こんばんは!なかなか天候といい人ごみといい
まったりと釣りできませんね~
自分もこみこみの釣りは好きじゃありません。
じっくりと竿を振りたいですね。
また、ご一緒できる日を楽しみに
しています。e-454

No title

>SZKさん
 いつも人の少ない中やっていることの贅沢さを知りました。。。
 ズラリと並んで正面だけでの勝負、、、まるで運任せのパチンコ屋さんのようです・・・
 明日も懲りずに行くつもりですが。。。(笑)
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
