スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月25日 ボウズ

今朝はT田さんと某サーフにて待ち合わせ、、、一緒に海へ出ます!!

まだ暗い中、立ち位置を決めてキャスト開始。

速攻でT田さんの「HIT~~♪」の声!! 3投目で51cmのシーバスゲットです。

流石、仕事が早いですね~

こりゃ釣れちゃうか~? と期待を胸にキャストを続けるもショートバイトのみ・・・

周囲も明るくなり待望の朝マヅメだというのにショートバイトもなくなる始末です。

打ち寄せる波が高くて強い、、、その上魚っ気ナシ・・・

101125-001.jpg

2人でランガンしながら戻っていると駐車場近くでT田さんにHIT!!

しかし、痛恨のバラシ。。。 ヒラメだっただけに残念です。

てな感じで自分はボウズで撃沈でした♪

T田さん、お疲れ様でした!! 明日もヨロシクです。


2010年ヒラメ合計サイズ 14m88cm  「←この数字 最近全く 変化ナシ」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

竿

ぶうさんから借りてるラティオが気に入り(´∀`)、折れた竿の代わりとなる二代目はラティオP・96MLと心に決めました。

リールもブラディアだから見た目ダイワ派に変身です。

ラインはピンク色のAR‐Cがお気に入りなのでドップリにはなりきれませんね
(^_^;)

こんばんはお疲れ様なかなか海の状況が1日で一変しますね~
でも、ぶうさんならまたランカーサイズをゲットしそうな予感がします。 お互い竿をぶん曲げましょうね~

No title

>T田さん
 T田さんもついに海賊の仲間入りですね(笑)
 ドクロのマークがイカしてますよね、、、キャプテンハーロック思い出します。
 二代目でもガンガン釣っちゃってください!!

>SZKさん
 今朝ランカーシャークを上げました。。。
 次はサメ以外の魚でロッドを曲げたいです(汗)
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。