スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月14日 セイゴ

1週間のキビレ狙いは全て空振り・・・ 結局キビレはおろかクロダイ、シーバスすら釣れなかった。

サーフでのヒラメ狙いも風や波に悩まされながら通い続けるもボウズの毎日・・・

魚を見ない日々がいつまで続くのやら・・・ と思っていたところ釣りのお誘い。。。

浜名湖で朝、日中にルアーでセイゴが釣れるところへ行くとのこと。

ウエーダーもいらない完全陸っぱり。 たまにはこんな釣りも気楽でいいです。

現地に着いて日が昇り始めるとセイゴがあちこちでライズを始める。

自分は大好きなヘドン ザラパピー をキャスト!!

キレのいいドッグウォークアクション! 久々のトップに癒される。。。

0914-001.jpg
ヘドン ザラパピー で

いや~ 久々のトップで久々のお魚です。 ありがたや ありがたや

ちなみに同行者の方は凄い勢いで釣りまくる。。。 ほんと釣りの上手な人です。

ちなみにこの日のヒットルアーをお借りしてキャストしてみましたが 自分には釣れず・・・

やはりテクニックが違います。。。


その後、サーフでちょこっと竿を出してみようということで二人でサーフへ向かう。

向かい風が強く、波も高い。

「こんなんで魚が釣れるのかな?」なんて考えていたら

同行者の方はすでに大きなシーバスをぶら下げておりました。。。 流石です。


今日のセイゴで流れが変わってくれればいいんだけど・・・  明日もヒラメ狙いです。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。