

11月18日 ボウズ

仕事も終わり外に出ると雲ひとつない夜空に綺麗な月。。。

ナイトシーバス行っちゃおーっと♪

誰もいないサーフで月明かりの元キャストを開始!!

今日ラインを巻き替えたばかりでルアーが気持ちよくカッ飛びます♪

空では流星群でも来てるのか流れ星がスゲー

時折カメラのフラッシュをたいたくらいの明るさを放ち煙みたいのを引いて飛んでます。


贅沢だなぁ~~~♪


雲ひとつない満天の星空、綺麗な月、風波のない穏やかな海、、、そのうえポイント一人占め♪

00:30から03:30まで3時間 のんびりと癒されつつも果敢に攻め続ける!!

でも、結果はボウズでした・・・


そのまま、T田さんが入ると言っているサーフで合流しようか??

暫く悩みます。。。

流石に不眠不休のまま仕事には行けないので本日朝マヅメは中止としました。

明日からはまたヒラメ狙いで頑張ります!!


いや~ ホント良い釣りができました♪


2010年ヒラメ合計サイズ 14m88cm  「晩秋の 月夜の中で ルアー釣り」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

☆彡 流星見ながら釣りとは贅沢すぎます(≧▽≦)


最近浜松サーフはパッとしませが、その代わり人が居なくてのびのびと釣りが出来ます。
爆釣を期待しつつも、明日はのんびり釣りを楽しみましょう('-^*)/


…ぶうさんは星に願ったはずだから、釣っちゃいそうですけどね(b^-゜)

No title

今は空気が澄んでいて星も綺麗ですよね!
楽しみの一つです。

それと!ぶうさんの釣り川柳も最近は楽しみです
(^O^)

No title

>T田さん
 ここ数日、あちこち動いてみましたがやっぱり近場が一番です♪
 今から明日が楽しみです。 釣りますよ~~!!

>tenさん
 夜釣りでの星空や夜景、朝マヅメの朝日、夕マヅメの夕日。。。
 釣りって結構贅沢ですね♪
 川柳、、、若干ネタ切れ気味ですが頑張ります(汗)
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
