

11月16日(朝) ボウズ

昨日中途半端に早く寝てしまい今朝02:00起床です。

仕方ないので2度寝することに・・・

はっ!! 気付いてみれば大寝坊。。。 いつものサーフに向かいます。

ポイント近くのお気に入り駐車場はかなり小さいので「どうせいっぱいだろなぁ」と思いつつも進入。

・・・車1台も停まってません。。。

ダメダメオーラが海から防風林を抜け駐車場まで流れ出てる感じです・・・

とりあえず支度をして海へ!!

101116-001.jpg

朝マヅメの最高の時間帯だというのに「ほたーるの ひかーり 窓のゆーきーー♪」

すでに閉店準備ですか? 広~いサーフにアングラーは最多の時で自分を含め5人・・・

終わってます。。。

しかし、自分の思ってるように好き放題釣りができるのでストレス発散には最高!!

これでもかっ! と、撃ちまくり見事撃沈。。。

帰りにイシグロさん寄ってライン買っちゃお~♪ ワクワクしながら向かいます。

はっ! そういえば16日(火)はお休みだって張り紙があったっけ!!

海も終わってましたが自分の頭も終わってる様子です・・・ (道中気付いただけでもまだマシか)


いよいよ東のサーフにでも遠征しよーかな。。。


2010年ヒラメ合計サイズ 14m64cm  「低活性 地元サーフと 我が頭」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶうさん お疲れです。
いつも有難うございます。

土日、T田先生のご指導を頂きながら釣り三昧したばかりなのに、
週末を待ちこがれるyagaです。

試してみたいことが多くなってきましたっ!!

No title

>yagaさん
 お疲れ様です!! 先日はキープヒラメおめでとうございます♪
 この調子でガンガンいっちゃいましょーー!!
 週末が待ち遠しいですね♪
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
