

11月15日 ボウズ

日曜の仕事明けからT田さんと釣りの予定♪ ワクワクします。


先ずは合流してナイトシーバス狙いで2人でキャスト!!

何か分からないけどバイトは多数。。。

ルアーが底についてるんじゃないの?ってくらいアタってきます。

そうこうしていると「グン!」とHIT、、、正体はボラでした。。。

00:00過ぎまで振りまくり車で朝のフラット狙いのサーフに移動。

車中で日本酒を飲んで仮眠。。。

あっというまに起床の時刻、、、T田さんと支度を済ませイザッ海へ!!

風はないけど波が高く釣りがしづらい状況・・・

良さげな所を見つけてはキャスト、また移動してはキャスト、と広く探ります。

ま、今日初めて来るサーフなので地形偵察の方が大事です♪

ある意味、特徴のあるサーフですね~  出来る日出来ない日がはっきり分かれそうです。

それと、そろそろラインも巻き替えが必要。。。

更に、ウェーダーに小さな穴も発見。。。

また、お買い物に行かなくちゃ♪ 出費は痛いが買い物は楽し♪


てな感じでナイト、車中泊、朝マヅメとお付き合い頂いたT田さんに感謝です。

お疲れ様でした!! こういうハードな釣行もいいもんですネ。


2010年ヒラメ合計サイズ 14m64cm  「ヒラメ釣り 待つか?追うか?で 迷います」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ダブルヘッダーお疲れさまです

色々話も出来て楽しい2日間を過ごせました、次回は焚き火でも囲んで語り合いましょう。


しかし週7釣行の締めがダブルヘッダーはキツかったです。
帰り道眠気MAXで仮眠2回で何とか帰宅、その後も今朝まで16時間の爆睡でした。

No title

>T田さん
 本当にお疲れ様でした。 あんな感じの釣行も楽しくていいですね♪
 これからクセになりそうです(笑)
 ちなみに自分も帰り道眠気MAXのため仮眠しちゃいました。
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
