

11月11日 ヒラメ

浜松サーフで振ってると「蛍の光♪」が聞こえてきそうです。 終わってます・・・

下手なうえに魚がいないんじゃ釣れるわけない! と、東への大遠征を企てる。

が、しかし  途中のサーフへ吸い込まれるように入ってしまい大遠征は中止。。。

だって今日はココで釣れる気がするんだもん♪

意気揚々とサーフへ出ます!!

101111-001.jpg
さあ! 釣れるかなぁ?

いつでも来い!!

「ズシンッ!」と来るか?来るか?

えっ マジで? そろそろ来るでしょ?

頼む、、、バイトくらい出てくれよ

やっぱり遠征すれば良かったか・・・

心の内は時間の経過とともに強気から弱気 弱気から後悔へ、といつものパターン。。。


リーサルウエポンの湾ベイトに出撃命令!!

信じて投げ続けます(汗)

「クククンッ!」 ようやくHITです。 でも、上がって来たのは22cmのチビッ子
101111-002.jpg
ベイトブレス 湾ベイト15g WCバックレッドベリー  で


サイズはともかく久々のヒラメです。 1ヶ月ぶりくらいじゃないのぉ~

そう、浜松サーフに戻ってからまともにヒラメ釣ってなかったっけ・・・


更にキャストを続けて行くと「ココンッ!」とHIT♪ 同じく24cmのチビッ子でした。
101111-003.jpg
ベイトブレス 湾ベイト15g WCバックレッドベリー  で


と、結果はチビッ子2匹で終了~

全く釣れている様子がない寂しいサーフでした。  こんな時こそ釣りを楽しまねば!!


2010年ヒラメ合計サイズ 14m26cm  「東の地 釣れるらしいが 行きません」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旦那さまが明日蟹取りいくらしい。
結果報告しますわ。

イタコンよろこぶわ。
ババも顔出せと言ってました。

No title

お疲れさまです。
流石ですね~
昨日、言っていたエリアですか?
自分は本日は釣り休み
東の方に新規エリアを
偵察してきました。
また、報告しに行きます。
では・・・!

No title

>エリザ
 わしもカニ獲りたいたいなぁ~

>SZKさん
 そうです 言っていたサーフに入りました。
 あまりの魚っ気のなさにビックリしましたよ。
 で、最近通っていたサーフでは今朝ワラサ祭りだったそうです・・・
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
