スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月1日 キビレ

キビレ狙いで、「あと1週間ねばる」と言ってはみたものの 流石にシブい日が続く。

昨日は台風の影響の風の中頑張ったけど 釣果ゼロ・・・ アタリすらない・・・


そして今日、北の風が吹いている

いつもとポイントを少し変えてルアーを風にのせて遠投させる作戦。

何とか作戦どおりルアーは良く飛び25cmの小さなキビレをゲット!

0901-001.jpg
アスリート7F で

その後、すぐにヒット!! しかし目の前でバレた・・・・ 魚は小さかったですがやはりショック。。。

しばらくすると「クンクンクン」と柔らかいアタリ、小さなセイゴだと思いあわせを入れたが乗らず。

もしかしてキビレの前アタリか??

最近のキビレは前アタリなしで食って来るヤツが多かったので忘れていたよ。

そして、キャストを続けるとまた「クンクンクン」と来た! ルアーを止める。

続けて「グングングン」と大きなアタリが!! ここで力いっぱいあわせてしまいました。。。

一瞬乗ったような感触があったけど掛かりが浅かったのか不発・・・ 大物の感触でしたが。

こういう食いがシブい時は「グーン」と持っていくまで我慢しないとダメってことでしょう。

月が顔を出し周囲が一気に明るくなった。 と、同時にアタリもなくなった。


一応、まだキビレはいるようです。 

最後40cmUPを釣り上げて気持ちよくシーズンオフにしたいなぁ。。。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。