

11月10日 ボウズ

今朝はSZKさんと一緒にサーフ♪

予報では風も強そうだし波も高そう、、、こんな時は調査に限る。

何とか釣りはできる状況だったけどノーフィッシュで撃沈・・・

小さなバイトはあったけど全て拾えず仕舞いでした。

101110-001.jpg

気になっていたエリアの調査は無事完了、、、でも、とりあえず当分来ない気がします。。。


ま、今日ものびのびと思いっきり自分のやりたいようにやれたので大満足♪

SZKさん、お疲れ様でした!!

調査にお付き合い頂き有難うございました。 またヨロシクお願い致します♪


2010年ヒラメ合計サイズ 13m80cm  「こんな日は 新規エリアで 試し釣り」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
新規開拓エリアへ同釣行させて頂き
ありがとうございました。
なかなか風アリ、波アリで厳しい状況
でしたね~
でも、御一緒させてもらって本日は
ゆっくりあれこれ話せたし釣りもできたので
楽しかったです。
今度は、バイトアリ、v-229キャッチアリ
といきましょうね。
ではまたe-463

No title

たまには魚v-518持って
遊びに来てくれ!!

最近ご無沙汰ね??

No title

>SZKさん
 本日はお疲れ様でした!!
 久々に悪条件の中での釣りを楽しめました(笑)
 人知れず何度か波に持って行かれそうになってましたよ。。。
 癒しの釣りも当然好きですが、ハードな釣りも嫌いじゃありません♪
 また、同伴出勤でヨロシクです!

>エリザ
 持ってく魚が釣れないのでなかなか行けません。
 久々に遊びにいくかなぁ~ イタコンにヨロシクです。
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
