スポンサーサイト


11月8日 ボウズ

土曜、日曜とサーフ好調のニュースを涎を垂らしながら聞く。。。

あまりにワクワクし過ぎて日曜のナイトサーフへシーバス狙い!!

状況は悪くないんだけど1バイトのみで撃沈・・・

更に場所を変え車中泊、、、朝マヅメに賭けます!!

天気は最高、波も風も穏やか、でも全くのノーバイト・・・

周囲も含めてまるで釣れてない、、、シブすぎます。

でも、サーフでToshiさん、Mr.Dさんと出会うことができたのでのんびり楽しくできました♪

101108-001.jpg

てか、浜松サーフ終わっちゃった? シーバス、青物なら期待はできてもフラットいな過ぎじゃね?

釣りを楽しむなら浜松サーフ、ヒラメ釣るならやっぱり東?

悩む所です。。。

ま、最近の釣りのモットーは「釣りを楽しむ♪」なので浜松でのんびり振ってたほうがいいかな。


とりあえず今日はこれから久々の飲み会♪ ヤッホー

てな感じで明日の釣りはお休みです。。。 その分、朝までカラオケで頑張ります!!


久々に気持ち良いくらいの見事なボウズでした(笑)


2010年ヒラメ合計サイズ 13m80cm  「いいんです 竿が振れれば いいんです」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお疲れ様でした。
見事にボウズでしたね。悔しいけど最近慣れてきましたΣ(・□・;)
よーし今度は気合い入れて東にいきましょー(^◇^)

初めまして

いつも楽しみに拝見しています。自分の釣行の参考にさせてもらってます。
自分は、週末しか釣りに行けないので平日に行けるなんて、とってもとってもうらやましいです。
ちなみに自分は篠原にいつも行くのですが、浜松サーフってどの辺りの事ですか?
もしよろしければ、教えて下さい。
初めてで図々しいですが釣り歴は長いのですが、釣った歴が少なくて…

日頃釣りで溜まった疲れを、呑んで唄ってスッキリしちゃって下さい


ぶうさんが二日酔いの間に、こっそりデカいの貰っておきますョ~ォ(´∀`)

No title

>Toshiさん
 お疲れさまでした!! ここまで魚っ気がないのも久々では・・・
 でも、自分の釣りを思いっきりできたので気分もスッキリ♪ 楽しめました。

>たかぼうさん
 ブログご覧いただき有難うございます!
 ブログの中で言う浜松サーフとは、浜松市のサーフ(新居~天竜河口)までを指しています。
 最近ちょっとフラットの釣果に乏しいですね。。。
 これからも宜しくお願い致します!!  お互い良い釣りをしましょーね♪

>T田さん
 久々に呑んで唄って爆睡です♪
 たまには「呑み」もいいもんです  機会があればみんなで集まりたいですね♪
 今日も鬼アワセでガツンッ!といっちゃってくださいね!!
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
