

11月6日 T田さんワラサ68cm

今週末も土曜日曜といつものごとく釣休日です。

素晴らしくいい天気、、、今日もどこかで釣れてるんだろーなー。

なんて考えながらのんびりコーヒーを飲みながらT田さんに電話、、、興奮してますT田さん。。。


寝坊気味で出かけたサーフで1投目、大物HITさせるもバラシ・・・

2投目、いきなりですか? ワラサ68cm!!

3投目、シーバス!!

101106-001.jpg

あっと言う間にお腹一杯になったそうで早上がりして自分の家に寄ってくれるとのこと。

ちなみにシーバス、ワラサがポコポコ上がってサーフはお祭り騒ぎだったそうです。


T田さん到着、細々と事情聴取、、、フムフムなるほど

やっぱT田さんスゲー 湾ベイトスゲー  何でも釣れるぜ湾ベイト!!

でも、今回はただの湾ベイトじゃないんですよね~

フックはマル秘のT田オリジナル!! これからは「T田針」と命名します(笑)

近日中に発売してくださ~い(汗)


冗談はさておいて自分にとっても嬉しい釣果となりました。 

例の仕様をいきなりBIGサイズで実証してくれたT田さん、流石です!!

査定50円のロッド、、、手放せませんね♪ 大事に使ってやってください。


なにはともあれT田さんお疲れ様でした!!

明日もいい釣果を期待しています!!


2010年ヒラメ合計サイズ 13m80cm  「素敵です ワラサ釣っちゃう T田さん」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サーフでワラサですかっ、
T田さん かっちょよすぎますね~っ!!

私も朝夕のサーフに行ってきました。
ロケーションに癒されましたが釣果はタコで~す(涙

次回の釣行は是非ご一緒させて下さい。
楽しみにしてます~っ(^^

昨日作戦会議で決定した、あのカスタムで、今朝いきなりの釣果は本人が一番驚いてます。
ヾ(≧∇≦*)ゝ

しかし湾ちゃんはマジ魚釣れます、明日も気張って効果の念押し確認に行きま~す(^O^)/

>yagaさん
前回ご一緒したポイントですよ~ぉ
よかったらご一緒しましょう('-^*)/

No title

>yagaさん
 朝マヅメ、夕マヅメと頑張ってますね~  お疲れ様でした!!
 サーフの釣りをしていなければ見ることができないような日の出や日の入り。。。
 釣果も求めたいですが、釣りを楽しみ釣りに癒されることが一番です♪
 そう考えるとYagaさんもすでに立派なサーフジャンキーですね(笑)

>T田さん
 湾ちゃんの可能性がまたひとつ広がりましたね♪
 こうやってイロイロ手を加えて試していくのもルアー釣りの楽しみです。
 いよいよシーズン開幕!! お付き合いヨロシクで~す。
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
