

11月3日 ショーティー

台風明け、、、台風以上の雨や風が続き釣りに行けません・・・

3日の朝は、ようやく釣りになりそうな感じ。

でも、釣りにならない日が続いた後の祝日・・・  混雑必死でしょう。

だったら明日からのためにパワー温存ってことで今朝もお休みです♪



釣りにならない日が多いのでストレス溜まりまくり。。。

一昨日、昨日は、お買い物で発散してました~~!!

市内、市外の釣り具屋さん巡りの旅へイザ出発!!

お目当ての物、そうでない物、ここぞとばかりに買いまくりです。 フー スッキリ♪

途中、とあるお店で「ホプキンス ショーティー 1oz」を210円で購入。
101103-001.jpg
ずっと気になっていただけに格安でゲットできて大満足です。

飾り気のないシンプルさが素敵♪ まさに「ルアー」って感じです。

バスの世界では有名らしいけどヒラメにも効くのかなぁ。。。

早くコレでお魚ゲットしたいものです。


久々に色んな釣り具屋さんをハシゴして楽しく過ごせました。

明日から気合を入れ直して出撃します!!


2010年ヒラメ合計サイズ 13m80cm  「上州屋 イシグロ、あけぼの 大橋屋」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ホプキンスはバストーナメントの時にメチャ世話になりました!
優秀なルアーですよ!(^-^)

No title

>しん平さん
 「コレでバス釣れるのぉ? だってジグじでしょ~」なんて半信半疑でした。。。
 でも、しん平さんの折紙付だったら信じて投げれますね!!
 使用にあたってのコツ等の伝授は秘密の場所でヨロシクです(笑)
 最近感じるのですがバスをやっていた方達の話はとても勉強になります。
 様々なリグ、メソッドetc ソレに比べたらヒラメ釣りって・・・ 単純なのかも。
 でも、単純な中でも釣る人釣れない人の差は歴然、、、小生まだまだ修行が足りません。
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
