

10月22日 マゴチ

今朝もいつものサーフに元気に出撃!!

駐車場でIzさんとバッタリ遭遇♪ 一緒にポイントへ向かいます。

潮位が高い割には波が穏やかで釣りやすそう。

キャストを開始!!

見た目はとてもいい雰囲気で超釣れそうなんだけど実際ルアーを通すと潮の効きが悪い感じです。

う~~ん ヤバイかな。。。

ヘビサーに変えて広範囲に探りを入れていると「ククンッ!」

渾身の力で大アワセ、、、あれ? のらなかったかな?  プルルルン♪ あっ 何か付いてる。

マゴチのちびっ子でした。。。
101022-001.jpg
アイマ 魚道ヘビーサーファー90 アカキン  で


その後は周囲も含め反応がない様子です。

釣れそうで釣れない、、、魚がいないんでしょうね。

てな感じで撤収です。。。

週末土日は休釣日、月曜日は船で沖か浜名湖です。 サーフは来週火曜日からですかね。。。

明日、明後日は皆さんの釣果に期待です!!


2010年ヒラメ合計サイズ 13m63cm  「お魚は 雰囲気だけじゃ 釣れません」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(;▽;)ノ

魚が釣れただけでも羨ましい(>_<)
僕は昨日朝マヅメも夕マヅメもダメでした。(-_-;)夕マヅメがダメだっんで夜釣りで奥浜名湖行ったけど、それでもダメでした(-。-;

日曜から三連戦がんばります(^◇^)

No title

>Toshiさん
 朝、夕、夜と3部作 お疲れ様でした!!
 これだけ釣り歩けるのもToshiさんが釣りを純粋に楽しんでいるからでしょうね。
 とても大事な事だと思います。 
 日曜日からの3連戦が楽しみですね♪ 頑張っちゃってください!!
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
