スポンサーサイト


10月20日 マゴチ

昨日早朝サーフを休んだこともあり約15時間寝ました。。。

気力、体力共に完全復活です♪

今後しばらく通ってみようと決めたサーフに向け出撃!!

若干波が高いせいかアングラーはゼ~ロ~  撃ち放題です。

いろいろ試すが反応がなく久々のヘビサーで大遠投! 「ガツン!!」と来ましたよ~!

マゴチ50cmでした♪
101020-001.jpg
アイマ 魚道ヘビーサーファー90 有頂天マグキャンイワシ  で


いい時間だというのにアングラーは自分を含めて4人ほど、、、まさに贅沢日和です!!

すると隣のアングラーがロッドを曲げキーパーヒラメ

その向こうの方、シーバス

もう一人もちびっ子だけど連チャンしてます

釣率100%ですね(笑)

雰囲気は最高、まだまだ出そうです! 瀬の脇を狙って大遠投すると「グイン、、、」 ?

一応軽くアワセをいれると「グングングンッ」と魚信!!

ヤバしっ 絶対フッキングできてない・・・  後方に走りながらアワセ!!

重いっす、デカいっす!! 間違いなくヒラメの引き、、、ロッドも久々のブチ曲がり♪

いつもならこの状況でテンパる自分だけど今日はなぜか冷静、もう一度追いアワセでもくれとくか。

「よいしょっと!  ピンッ・・・・」 えっ うそ? バレた?

掛かりが浅かったようです。。。 どうせ波打ち際でバレてただろうと諦めます。。。

次のチャンスが来ることを信じてキャストーー!!

すると、暫くして、、、、 「ガツンッ!!」

小雨が降り出しました。。。 レイン着てません、かなり冷えます、おしっこもれそうです・・・

撤収~~

今朝は釣りになるか心配だったけどアングラーは少ないし魚の活性もマズマズ♪

気持ちのイイ朝になりました。 明日に期待です!!


2010年ヒラメ合計サイズ 13m63cm  「チョイ荒れの サーフでヘビサ 大遠投!」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
釣ってますね~♪( ´▽`)
今日の状況ではシーバス日和?
なんて思いましたが!流石っす。
今朝は思いっきりノーバイト。
しかし!シークレットポイントでなかなか良い場所を発見!次回は頑張ります。

No title

>tenさん
 黄金の左腕の痛み、、、大丈夫ですか?
 そのうえ朝サーフとは、、、脱帽です(笑)
 あ~ オイラもシークレットポイント開拓したいなぁー
 暫く家近サーフで頑張るつもりです!!

No title

大物バラシ残念でしたね~。
しかし、ヘビサって釣れるんですね。
自分はま~たく釣れる気がしないんですよね~。使い方が悪いのかな~?

No title

ご心配ありがとうございます(^^)

まだまだ痛みはありますが…
好きなことしてると忘れてます(笑)
なので終了後は違う意味で…
「ガツン!」と腕にきますね…(笑)

雨の中寒そうですが、マゴチgetおめでとさんです(^-^)/


明日は自分も出撃しま~す、雨に負けずに頑張っちゃいましょ(≧▽≦)ゞ

No title

おお~っ!!

すっごくいい感じだったようですね。
文章からワクワクする様子が鮮明に浮かびます。

僕も早く皆さんと同じ興奮を味わいたいです。

No title

>ne-moさん
 まだまだ未熟だと痛感しました・・・
 明日からリベンジに燃えますよ~~
 ne-moさんこそ複数キャッチ流石です!!

>T田さん
 「ぶうさんの地合予報」 明日は浜松サーフ全域でフラット好調でしょう♪

 だそうです。。。  雨でも頑張るT田さん、、、素敵すぎ♪


>yagaさん
 先程はどうもです♪
 週末の釣行が楽しみですね! また予定を合わせて皆で出撃しましょうーー!!
 お勉強頑張ってくださいネ。。。
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
