

10月18日 ボウズ

今日は仕事がお休み♪ 思いっきり釣り狂う予定!!

早朝、それもかなり早い時間から今シーズン初のエリアへGO!

延々とルアーを泳がせながら地形を探る。。。

立ち位置を決めてあれこれ試すが反応なし・・・

気付けばズラリと並んだアングラー、、、N村さん、M池さんも合流で撃ちまくるも反応なし。

見える範囲でも魚の姿はなし、激シブです・・・

そして、M池さん「お先で~す♪」と、撤収   したかと思いきや

少し離れたところでロッドブチ曲げ!! 44cmのクロダイでした。


その後、N村さんとランガンしたけど結果は変わらず駐車場にてダベリング♪

そのまま2人で浜名湖へGO!!

人工餌を購入して小物に遊んでもらう作戦です。。。

めっちゃ楽しい釣りになりました♪ 最近の人工餌は良く釣れます、ビックリです。

こういった癒しの釣りもたまにはいいネ♪


更にその足でサーフへ夕マズメ!! すでに睡眠不足も手伝ってヘロヘロです・・・

フラットからシーバスにターゲットを変更してキャストしまくったけどノーバイトで先程撤収。。。


明日からは波が高くなる予報、サーフはお休みですね。

ま、今日思う存分釣りをして釣り貯めできたので良しとしましょう。

しっかし流石に疲れたなぁ。。。 N村さんもお疲れさまでした!!


2010年ヒラメ合計サイズ 13m63cm  「日々の釣り 時給が出れば お金持ち?」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

長時間お疲れ様でした。明日から波高いんですか(>_<)木曜日に出撃予定なのに(-。-;
それまでにおさまるのを祈るのみですね。

たしかに釣りで時給出たら最高です。テスターの人が羨ましい♪(v^_^)v

No title

>Toshiさん
 木曜日には波も治まっていい感じになるんじゃないでしょうか?
 荒れてればシーバス、狙えそうならフラット、結局いつでも行っちゃうんですよね(汗)
 いい釣果を期待してますよ~♪
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
