スポンサーサイト


10月16日 ボウズ

今日は知り合ったばかりのyagaさん、MSさんとサーフです。

yagaさんサーフデビューのめでたい日なので凄腕アングラー達に召集令状!!

SZKさん、T田さん、が駆けつけてくれました。 感謝です。

5人でサーフに出るもポイントが分からない、、、しかし流石凄腕アングラーのT田、SZKコンビ

「ここだろ、ここだね」と暗闇の中迷わずポイント選定です。 確かに良さげです♪

パイロットルアーで地形を探っていると一人のアングラーが隣に来られました。

やっぱここ地形良さそうだもんねぇ  しかし、何だかシルエットがMr.Dさんに似てるなぁ

明るくなって気付きましたがやっぱりDさんでした~~♪ 挨拶&ダベリング

そこへN田さんも駆けつけ自分の隣で射撃開始、、、暫くの沈黙の後やってくれました!

50cmちょっとのマゴチをゲットです♪


気合も入りキャストをするが反応なし・・・


すると、T田さんが鬼のようなフッキングからロッドブチ曲げ!!

ドデカいマゴチを水揚げで~す♪ 58cmの幅広ナイスなマゴチです! ヒョースゲー

更にそれに続けと再びN田さんがロッドを曲げます!! 今度は本命40cmのヒラメです♪


地合かぁ~~!!


ルアーを変えながらあの手この手で攻めるもかすりもせず・・・

本日ノーバイトでボウズです。

でも、2人がボコボコ釣ってくれたのでyagaさんのイイ刺激になったでしょう♪
101016-001.jpg
左:T田さん マゴチ58cm
中:N田さん マゴチ50cm弱
右:N田さん ヒラメ40cm

はっきり言って釣れてないサーフでしたがこの二人は素敵すぎます♪(拍手)

何はともあれ皆さんお疲れ様でした!!

>yagaさん さあ、サーフフィッシング人生の開幕ですよ~! 楽しくいきましょーー♪

>NSさん これから山にサーフにと忙しくなりそうですね(汗) これからもヨロシクです!

>SZKさん 次は一緒にロッドを曲げたいですね~ また行きましょー!

>T田さん 流石です♪ 天晴れじゃぁ!!

>N田さん やはり、やれる漢は違いますなぁ 豪勢な夕食になりそうですね♪

>K林さん サーフのハシゴお疲れ様です(笑) 次はガツンッといきましょー!!

>Mr.Dさん ダベリング相手にしてスミマセンでした(汗) またご一緒しましょー!!


2010年ヒラメ合計サイズ 13m63cm  「某サーフ TNコンビが 大活躍!」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日のサーフ・フィッシングお疲れ様でした~

召集令状をいただき感謝です。

今度は2人でロッドブチ曲がり~をしましょうね

本当に楽しかったです。

ではまた・・・・・!

お疲れ様です。 昨日話していた場所・ホームの調査で撃ってきましたよ!人50人程ビッシリ、インサイドの地形はいまいちですがある所に・・・ 結果、ヒラメ45 マゴチ46 1バラシインサイドでバラシかなりいいサイズだったにー、あとはショートバイト2 で終了。 周りは渋くヒラメ1遠目に見ただけでした。 良い時悪い時差が激しいですね!

お疲れ様でした。サーフに出て知り合いがいっぱいなんてうらやましいです。僕はたいてい1人なんで(-。-;
ルアーやってる知り合いも居ないから本とかネットを頼りにがんばってます(^◇^)
きかいがあったら豊橋サーフ一緒に行きましょう♪(v^_^)v地形調査がんばっときます。

あーざっす!!

みなさん 今日はありがとうございました!!

T田さんの華麗なロッド裁き、
タイミングを逃がさないN田さん
粘り強いSZKさん
そして、道具から今日の釣りまでサポートしてくれたぶうさん

スーパーアングラーの方々とご一緒できてホント最高でした!!v-218
みなさん ホントありがとう これからもヨロで~す!!

yagaはサーフにはまりそうでヤバヤバです。v-10

No title

お疲れ様です。
マゴチがサイズUpしてますね~!
やはり凄腕アングラーは違いますね~!
来月あたりには60かな!?
ぶうさん、なんで湾ベイトって小さいのしか釣れないの?教えてください。

今朝は早くからお疲れんでした
ぶうさん、仲間の皆さんのパワーが魚ちゃんを引き付けたんですね

今日は自分とN田さんにヒットしましたが、次回はSugaさん、MSさんも…
きっとヒットします

脳汁出しまくりで釣り上げる楽しさを、思いっきり楽しんで下さい

また次回の釣行楽しみにしてま~す

ありがとうございましたっ!

今日はご一緒させて頂きまして、ありがとうございましたっ!お蔭様でとっても楽しかったし勉強になりました!

去年の12月頃にはじめたサーフがあまりに釣れなくて、、足が遠のいてしまっていましたが、今日をきっかけにまたサーフに行きたいと思いましたっ(^o^) 

家に帰ってからは都田ダムへ行くどころか結局、爆睡。サーフやるならもっと体力を付けんとイカンですねっ(^_^;) 

No title

>SZKさん
 SZKさんが参加してくれたので心強い釣行となりました!
 次の釣行が楽しみです♪ ドカンと釣っちゃいましょーね

>TOさん
 今日は浜松サーフ全域でシブイ状況だったらしいです。。。
 そんな状況で結果を出すとは、、、流石です!!

>Toshiさん
 自分も最初はずっと一人でした。。。 海に出ていればいい仲間が増えると思いますよ。
 豊橋サーフ、、、マジで行ってみたいです! 是非誘ってくださいね♪

>yagaさん
 たぶんかなりお疲れになったでしょう(笑) まだ分からない事だらけだと思います。
 「習うより慣れろ!」の精神でサーフジャンキー道を突き進みましょう!!

>てらぴょんさん
 先回ロッドの件では勝手な意見を言って失礼しました。
 で、湾ベイトですが 反射の良い若く小さい個体が先にアタックしてしまうからです。
 私のような歳をとった個体は反射も動きも遅いからだと言われてます。
 しかし、~50cmくらいの魚ならいれば釣れると思いますよ。
 今のところ45cmが最大ですが・・・
 なにせ魚の反応がいいのでサーチフィッシュをするには欠かせないルアーですね♪

>T田さん
 お疲れ様でした! そしてデカマゴチおめでとうございます♪
 あの後仕事で眠気MAX、、、脳汁が耳から流れ出そうでした。。。
 T田さんの釣りはカッコ良くて素敵です。 DVD化決定ですな。

>ティさん
 これから本格シーズンです! 次はお魚狙って頑張ってください!
 ダムにサーフに浜名湖に、と楽しく釣り狂いましょーー!! 
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
