

10月15日 ダツ・マゴチ

二日ぶりに3時間ちょっと寝れました。。。

元気いっぱいサーフへ出撃!! って、小雨が降ってますね~

ま、そのうち上がるでしょう。


小雨を嫌ってか連日のシブさが原因か、アングラーの数は多くない。

好き放題攻めれます♪

これで釣れれば言うこと無いんだけど反応全くナッシング・・・

すると遠くから大きなアングラーが近づいてきます、、、たぶんIG君だろう

撃ちながら近づいていくと突然「グググンッ」と生命反応!

久々にダツっちゃいました。。。
101015-001.jpg
アイマ 魚道110MD ゴールデングリーン  で


IG君と合流して2人でランガン、、、やっぱり反応ありません。。。

諦めモードで駐車場に向かいながらランガンしていくと「ガツッ!」と来ました~!

一瞬ヒラメ? と思ったけどグングンブリブリやってます。 マゴチだね。。。

やっぱり40cmのマゴチでした。
101015-002.jpg
ベイトブレス 湾ベイト15g ホロゴールドオレンジ  で


それにしても釣れてないサーフでした・・・  IG君、お疲れ様~~


車に戻り他のサーフに入った某氏に状況を聞いてビックリ

浜松某サーフ、フラット祭り開催!!  ほぼ全員ブツ持ち、複数枚も当たり前。。。

マゴチ率が高かったようですがヒラメもかなり出ていたようです。

嬉しいことに最近浜松サーフ好調ですね♪  このまま続くといいんですがね~


2010年ヒラメ合計サイズ 13m63cm  「某サーフ ヒラメ、マゴチが ボッコボコ♪」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぉお~!!ホントにコンスタントに良く釣られますね~!!
お見事です!!

浜松サーフでフラット祭り開催中ですか!?
何処だろ~?
少なくとも僕の通ってるサーフじゃないですね~(汗)
でも、浜松サーフもやっと調子が上がって来ましたね♪

はじめまして(^◇^)

はじめまして。豊橋サーフでヒラメ釣りを今年はじめました(^◇^)いつもブログ楽しみにしてます。
それにしてもよく釣ってらっしゃいますね。
豊橋サーフより浜松サーフのほうが釣れるんでしょうか(-。-;

No title

>ne-moさん
 何度「シーズンインか?」っておもわされたことか・・・
 でも、今度は本物っぽいですね。 皆さんかなり釣果出されてますし♪
 ほんと、この状況が続いてもらうことを祈るばかりです。
 ガンガンいきましょーー!!

>Toshiさん
 初めまして! ブログを楽しみに見て頂いているとは光栄です(汗)
 豊橋サーフも浜松サーフも同じじゃないですかね~? 適当でスミマセン。。。
 ただ浜松、磐田のサーフはアングラーが多く情報が出やすく釣れているように見える
 だけのような気がします。
 浜松で人の少ないサーフを探すのは不可能に近いですが豊橋サーフなら探せば
 いい所がきっとあるかと思います。
 豊橋のサーフ、、、憧れます  機会があればご一緒したいですね。
 これからも宜しくお願いします♪ 
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
