

10月14日 ヒラメ

今日はSZKさん、Izさんと3人でのサーフです♪

昨日、東へ行って寂しい気持ちになったので今日は西へ向かいます。。。

暗い中、SZKさんとも無事合流してキャストを始めます。

この時間帯、、、そんなに簡単に反応は出ませんよね・・・

今日は暗い時間帯の新兵器としてメガバスのスライドウォブラー グローピンクを持参してます。

早速使ってみましょう♪ パッケージから出したてのピカピカ新品!!

ライトで畜光してイザ!! 「バチンッ!!・・・・ ヒューーーン」 まるで流れ星・・・

ベールを返すの忘れてました(大泣)

この間も1投目でメタジをロスト、、、それも全く同じミスで。。。

はぁぁぁ~~ 今日は張り切って来たのにコレかよ~~  とほほ


ラインを復旧させて釣り再開ですがすでに若干凹み気味・・・

明るくなっても反応がないので気分転換に小移動、、、久々の魚道110MDに交換です。

するといきなり「ガツンッ!!」 シーバスかぁ?

いいファイトをするので強引気味に巻いたら浮きあがっちゃいました。。。で、ヒラメ確認♪

そのまま水面を滑って上がってきたのは40cmのヒラメ~
101014-001.jpg
アイマ 魚道110MD ゴールデングリーン  で


久々にミノーで釣りました♪ 上出来です。

そしてIzさんも無事合流して3人で攻めまくるも反応薄・・・

ランガンしながら駐車場へ向かい撤収となりました。

SZKさん、Izさん、お疲れ様でした!! またよろしくお願いします。


2010年ヒラメ合計サイズ 13m63cm  「流れ星? いやいやオイラの メタルジグ」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ヒラメおめでとうございました
眠気に打ち勝ってのゲットは嬉しい一枚ですね。

土曜日の釣行、行ける事になりました、気合い注入して貰いに行きます。
ヨロシクです


PS
最近よく見る流れ星はぶうさんだったんですね…
土曜日に見れたら願い事してみよ

お疲れ様

なかなかあの渋い中の釣果流石です

今日は、一緒に行けてとても楽しかったです

また、ご一緒できる日を楽しみにしてますね~

No title

>T田さん
 先程はどうもでした♪ 眠気MAXでフラフラでしたが・・・
 PS
 自分の必殺技『メタジ流星群・・・』を見ながら心でヒラメッーー!!って叫んでください。
 その後、キーパーが釣れますよ(笑)

>SZKさん
 完全な夜釣りでしたね(汗) 何はともあれお疲れ様でした。
 おかげでとても楽しい釣りになりました。
 こちらこそまたお願いします!! 次の機会を楽しみにしています♪
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
