スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月12日 ヒラメ

最近は近場のサーフを転々と探る日々。。。

今日は昨日の夕マヅメに入ったポイントへ行ってみました。

離岸流が出始めたのでミノーを撃ちまくるもノーバイト・・・

期待の湾ベイトを乱射するもノーバイト・・・

こんなに釣れそうなのに。。。

じゃ、メタジで大遠投!! 「プルルンッ」

21cmのちびっ子が相手してくれました。
101012-001.jpg
メガバス スライドウォブラー Gグリーン  で


凪で離岸流以外は流れも緩くまったりしちゃってる。。。

職場のN村さんのメタジアクションを真似てやっていると、、、「ゴツンッ!!」

うひゃ~ 時折ドラグまで出してめちゃめちゃ引きます。

ようやく寄せてマゴチ確認♪ 自己最高クラスのデカさに興奮!

さあ ズリ上げますよ~  せーのっ ぴっーーーん!! ・・・・・マジで?

フックアウトしたマゴチはビチビチと尻尾を振りながら沖へ

痛恨のバラシだったけどヒラメじゃなくてよかったなぁ ヒラメだったら泣いちゃうかも。。。

その後は1度「ガツン!」と強烈なバイトがあったけど乗らず・・・  たぶんマゴチでしょ。


しっかし浜松サーフはマゴチ多すぎ、、、ベイトも少なく地形が良くても魚は少ない感じ・・・

何だか煮え切らない感じの浜松サーフです。。。


2010年ヒラメ合計サイズ 13m07cm  「ちびっ子も 反応薄い 前の浜」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バラ友

久々にデカヒラメポイントに入りました

ゴミ多く、その切れ目を探しながら撃っていると、目の前のブレイクでバイト

…が


気が付かないうちにラインが絡まっていて、合わせてもラインのモジャモジャに吸収され、気が付けばお魚は何処へ

めでたくバラシ友達となりましたとさ
ちゃんちゃん


周りも釣れてなかったです
爆発日はいつ来るのかね

No title

>T田さん
 あそこもシブいんですか~ そのうえゴミが多いんじゃ厳しいですね。
 そんな中のでのバイト、、、ライントラブルが悔やまれます。
 やっぱあっちですかね~?
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。