

10月11日(夕) マゴチ

朝マヅメに続き夕マヅメも出撃です♪

ここ数回の夕マヅメでずっと釣果の出ているサーフへ行ってみる。

朝よりも波が落ち着きいい感じです、実績ポイントへ歩いて行くとスゲー!

見てからに分かる離岸流が発生しています♪

何かしら釣れそうな予感。。。 湾ちゃん出動!! 「ゴンッ!!」

あっと言う間にHIT!! グリグリ寄せて無事ズリ上げ、、、47cmのマゴチ
101011-001.jpg
ベイトブレス 湾ベイト15g ホロゴールドオレンジ  で


こりゃ爆釣かぁ? 期待も高まります♪

魚が遠そうなのでメタジで攻めるもノーバイト。。。

じゃ、ピンテールチューン ノーバイト。。。

やっぱり戻って湾ベイト ノーバイト。。。

マジ? 超釣れそうな雰囲気なのに・・・  暗くなってしまったので撤収です。

夕マヅメってほんと あっと言う間に暗くなっちゃいます。。。

ま、何はともあれ釣れて良かったです♪ ヒラメはいないのかなぁ・・・


2010年ヒラメ合計サイズ 12m86cm  「マゴチでも 釣れれば嬉しい 夕マヅメ」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
