

10月5日(夕) ヒラメ・マゴチ

朝サーフに引き続き夕マヅメも出撃です!!

今日は西風が強く釣り辛い状況で湾ベイトの15gではギリギリできるかどうかって感じ。

かなり水深があるポイントなので購入後出番のなかった湾ベイト29gにチェンジです。

初めは操作に苦労したけど試行錯誤して何とかコントロールできるように。。。

すると足元で「クククンッ」とアタックしてきたのは20cmのちびっ子
101005-006.jpg
ベイトブレス 湾ベイト29g 有頂天スウィートキャンディー  で


29gの湾ベイトでの釣果はかなり嬉しいです!!

なにせ今後の釣りのフィールド、可能性が広がりますからね♪

気を良くしてコントロールに集中してキャストしていくと「ゴツンッ!」 またもやHIT!!

50cmのマゴチでした~♪
101005-007.jpg
ベイトブレス 湾ベイト29g 有頂天スウィートキャンディー  で


コントロールの練習を兼ねて色々と試しながらランガン、、、「プルルン!」

しかし、これは波打ち際でバレ・・・

何となく29gのクセも分かったし暗くなってきたので撤収です。


と、新しい武器も増えそうな予感で価値ある夕マヅメ釣行となりました♪


2010年ヒラメ合計サイズ 12m45cm  「夕マヅメ やっぱり釣れた 湾ベイト」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ぉお~!!スゴい!!
行けば釣れちゃう感じですね。
僕もそんな場所見つけたいなぁ。。

No title

>ne-moさん
 夕マヅメは久々に家近サーフでした。
 ヒラメに関してはちびっ子が多いようで今後に期待です。
 パラダイスを見つけるべくこれからも放浪の日々を過ごす予定です。。。
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
