

10月4日(朝) ヒラメ

きのう日曜日、釣りはいつものようにお休みです。

Kさん、A野さんは出撃されたようでKさんから入電!!

A野さんヒラメ1キャッチ、Kさん2バラシ。。。 やったねA野さん♪

Kさんもこれにめげず頑張りましょう!!


そんな話を聞いていたので期待が高まり「雨でも行くぞ!!」と早めの就寝。。。

起きてみると雨は降っておらず風もない やったね♪ 何かいいことありそう。


で、現地到着 キャストを始める。

波なし、風なし、濁りなし、、、でも寂しいことにバイトもなし・・・

今日はアングラーも少ないので久々に大きくランガンしてみます。

西へ地形を確認しながら移動、、、ノーバイト

次は東へ撃ちながら移動です。。。「プルルルンッ」 ようやくのバイトからフッキング

貴重な1枚になりそうな予感、、、元気なちびっ子18cm
101004-001.jpg
ベイトブレス 湾ベイト15g ホロゴールドオレンジ  で


地形偵察を兼ねたランガンを終了した所で小雨がパラパラ・・・

丁度いいので撤収することに。。。

う~ん シブかった、、、魚がいないんだろうーね。 明日からに期待です♪


2010年ヒラメ合計サイズ 11m44cm  パッとしない状況でしたが わたしは元気です。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

渋いですね~

ヒラメちゃんどこに行ってしまわれたんでしょう。

明日から潮回りも良くなるので期待しながら頑張りましょうね

って事で明日は其方方面に出撃します

ありがとう

ぶうさんやりましたよ!
又、一緒に釣行しましょう。
がんばってください。

No title

>T田さん
 先程夕マヅメでヒラメゲットです。 雰囲気も良くいい感じでした。
 詳細は明日のサーフで♪  明日は楽しくなりそうですよ~

>A野さん
 流石ですね~ これからはもっと釣れるようになる(はず)のでガンガン行きましょう!!
 是非またご一緒宜しくお願いします。  次回が楽しみです♪
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
