

9月29日 シーバス

先回に引き続き、今朝もIzさんとの釣行です♪

久しぶりに入るエリアなのでワクワクします。 でも、魚いるかなぁ?

とりあえず、購入後実績のなかったルアーを選択、、、大好きなDUOのヤツです。

3投目、、、「ゴンッ!!」 いきなりのヒット!
100929-001.jpg
DUO タイドミノーリップレススリム スケールマイワシ  で

100929-002.jpg
メジャーがかなり波打ってますが実測55cmでした。


Izさんと立ち位置を交代してキャストしようとした瞬間、Izさん「ヒットーー!!」

まじっすか? オイラ1投もしてねぇーっすよ・・・・

ロッドもいい感じに曲がってます! 大物の予感。。。 しばし見学です。

で、上がって来たのはやっぱりデカい 70cmのシーバスでした♪
100929-003.jpg
マリア ブルースコードスリム  で


調子の出てきたIzさん立て続けにキビレ35cmをゲット♪ 腹パンパンのメタボキビレ~
100929-004.jpg
ラッキークラフト ワンダー  で



更に調子に乗ってきたIzさん明るくなってマゴチもゲット♪

ちびっ子サイズだったので写真も撮らずにリリース、、、湾ベイト15gでした。



オイラはさっきのヒットルアー「タイドミノーリップレススリム」を痛恨のロスト(涙)

初釣果で即殉職とは・・・ とほほ


でも、とても楽しく充実した釣行となりました♪ Izさんお疲れ様でした~

次はランカーシーバスとナイスヒラメを狙って頑張りましょう!!

次って、いうか明日ですかね?


2010年ヒラメ合計サイズ 10m2cm  お気に入りルアーをロストしたけれど わたしは元気です。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
