

9月24日 140フライヤー

今朝も釣りはお休み、、、当然週末もなし。。。 来週からがんばりま~す♪

で、1月からの浜名湖に続き5月からのサーフと連日頑張ってくれたリールをメンテナンス。

一度もライン交換をしていなかったのでもう限界、、、ガビガビです。

その上、毎釣行リーダーを結び変える度にPEもカットしていくので残りもわずか・・・

この間、スライドウォブラーをブン投げたら下巻きまで行っちゃったのでこれを機会に巻き替えです。

てな感じで釣具屋さんにGO!!



店内散策、、、出た~!! (イシグロ入野店さん にて)

100924-001.jpg
DUO タイドミノースリム140フライヤー

大好きなルアーです♪  1年に一度、この時期だけのお楽しみです。

フックがガマカツのSP-MH #6になってます。

左から
・CK212 チゴモリブラック
・J222 闇虹
・K257 背腹黒イワシ
・K135 サラシイワシレッドベリー
・K15 ブルーグリーンイワシ
・CK239 クリアチャートオレンジベリー

とりあえず、クリアチャートオレンジベリーは絶対として他がなやむなぁ

今年はブラック系が多いみたい、、、腹黒イワシって・・・ 性格悪そ~

チゴモリブラックもいいなぁ 以前あったカラーの今や伝説のミッドナイトブラックに近いしね♪

かなりいい反応だと聞いてるし試してみたい。。。

いつでも買えるルアーじゃないので売り切れる前に買っておかないとーーー!!



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PG わくわくちょい投げセット 300 Vケース入 |プロマリン

PG わくわくちょい投げセット 300 Vケース入誰でも手軽にちょい投げ釣りを始...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フライヤー、以前から使ってみたいと思ってましたので、この記事を見て昨日さっそく購入して来ました!
1個しか買えなかったので、悩んだ挙句、闇虹ってのにしてみました。
荒れが収まったらさっそく投げてみますよ~♪

No title

>ne-moさん
 安定した飛距離と水の掴みでシーバス狙いの日に多い悪天候時に強いです。
 シンキングタイプなのでカウントダウンでその日のレンジを探れるのもいいですね♪
 で、たいがい釣れるのは良いサイズ。。。
 自分はST-46 #4にフック交換して使っています。 投げるのが楽しみですね~
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
