

9月20日 ボウズ

週末土日と釣りをお休みして今日はヤル気満々!

Kさん、A野さんと3人での釣行です!! いや~楽しみ♪

情報では昨日は予報に反して波がかなりキツかったらしい・・・ さて、どうなる

現地にて集合、、、3人で波打ち際へ

当初シーバス狙いで一斉射撃を開始!! しかし反応がない。。。

ターゲットをフラットに変更してポイント周辺を撃ちまくります。

流石の湾ちゃんでもバイトがない、、、ルアーをあれこれ替えてみるが状況は変わらず・・・

A野さんが1バイト1バラシと唯一の魚信を得ただけでした。
100920-001.jpg

海の感じは悪くないのにいつものちびっ子すら釣れないとは。。。

あっ 今日祝日だった、、、幼稚園はお休みだね♪  なるほど釣れないわけだ(笑)


さて、本日はここからがお楽しみ♪ 駐車場でのおしゃべりタイム~~

色々な話題で話が尽きません 楽しすぎ~

2人にプチお祝いもしてもらい感謝の言葉もありません♪

Kさん、A野さんお疲れさまでした!! とても楽しい時間を過ごせました!!

また、ご一緒よろしくお願いしま~す。


2010年ヒラメ合計サイズ 9m84cm



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

こんばんは!
自分も早朝サーフに行ったのですが、ボウズでした…
まわりも釣れてなかったです。
ウネリもありました↓

No title

どうも、お疲れです。

今日のサーフは、海の状況悪く残念でした。

釣果の結果は、ボウズで終わりましたが、

釣行としては、とても楽しくできたのでよかったです。
  
 また次回も宜しく!!



No title

>ひでさん
 何だか微妙な海況でしたね。 釣れそうな雰囲気はあったのですが・・・
 こんな日にでも魚を出せるようになりたいですね~
 お互い頑張りましょう♪

>Kさん
 久々の3人での釣行、そして久々に汗だくになくほど撃ちまくりました!
 やっぱ気の合う仲間でいく釣行は楽しいですね。
 こちらこそヨロシクお願い致します♪

お疲れ様

お疲れ様でした。
今日のサーフは結果としては残念だったけど、
とても楽しかったです。
最近この釣りにはまりつつあります。
この釣りを今度違う場所で試してみますね。
浜松に帰った時は是非、又釣行しましょう。

No title

>A野さん
 お疲れ様でした~ とても楽しい釣行になりました♪
 是非いろいろな地で試してみてください。 釣果報告お待ちしております。
 また一緒に振りましょう!!  その時は釣りますよ~~
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
