

9月16日 退院

今日は雨、釣りはお休みです♪

8月24日にダイワ モアザンブランジーノ109MLを「ピキッ」っとやっちゃって入院させるはめに・・・

そして昨日、想像していたよりもかなり早めの退院となりました!!

今回メーカー修理ではなくイシグロさんでの修理(タックルオフ工房)です。

100916-001.jpg
ガイドの足の部分 割れたエポキシを修理して頂きました。

直した箇所も分からないほど綺麗な仕上がり♪ お値段控えめ1500円!! 安っ♪

「早い、丁寧、安い」の3拍子揃ってます。。。  ありがとーイシグロさん♪


ブランジーノが入院中、代役を任されたラテオ96ML、、、よく頑張ってくれました。

初戦から昨日まで13戦13勝!! 毎釣行お魚ゲットと大活躍!

これからも状況によっては一緒に出撃したいと思います。


そして、次の釣行で魚を釣れば、、、な・なんと 20釣行連続お魚ゲットの大記録!!


次の釣行・・・何だか緊張するなぁ

だって20釣行連続お魚ゲットはともかく、ラテオ96MLで絶好調だったここ数日間。。。

ブランジーノに戻したとたん「ボウズ!!」なんてことになったら・・・  何を言われるやら(笑)


いやー 次の釣行が楽しみです♪



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ロッド退院おめでとうございます
これからもバンバン釣っちゃって下さいね~
本日出撃しましたが、ちびっ子ばっかり…早くデカいのこないかななんてね~
では、また

No title

おっ!退院したんですか!
良かったですね~
おめでとうございます(^^)

最近は、自分もメインがブランジーノなんで、退院されちゃうと困ります…
やっぱ良いロッドですよね~!
109ML!もう一本追加しようかなぁ~?

No title

お久しぶりです!
いいな~羨ましい!!
何時までたっても、入院させることができないオイラのブラちゃん(涙)
折れたブラちゃんなんて、イシグロで修理なんか出来ませんよね?

No title

>SZKさん
 今朝出撃しましたかっ!! 雨の中気合入ってますね 流石です!
 気温、水温ともに順調に下がっています。 そろそろですかね?
 デカいの釣れますよ~~♪

>tenさん
 早く振ってみたいです。。。  久々の10ft、、、使い切れるかなぁ
 最近、96の使い心地を覚えてしまった「ぶう」です。
 いよいよヒラメが接近してきていますよ。 武器を持って迎え撃ってください!!

>てらぴょんさん
 御無沙汰しております。
 ロッドの折れですか、、、修理はキビしいので新品交換になるケースが多いです。
 全国には同じように困っている人が多くいるはずです。
 オークションかなんかで片側だけ出ていればいいんですがね。
 逆にてらぴょんさんが売ってしまうというのも一つの手かもしれません。
 ブラちゃんなら程度にもよりますがかなりいい値で売れると思いますよ。
 勝手なことを言ってスミマセン。。。 一つの案として聞き流してください。
 またよろしければ現物を見て対策を考えましょう。
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
