

9月3日 寝坊

昨日は所用で釣りはお休み、、、夜のうちに支度をすませて3日の朝に期待を込めます。

サーフ仲間のKさんも出撃されるというが調査のためお互い別サーフに入ることに。。。

で、秘密のケンミンSHOWを見て就寝 Zzzz

暑さで目が覚める、、、やっちまったぜ久々に・・・  すでに05:00近い

潮もあまり良くないし今日はお休み決定、 サーフ2連休です・・・

Kさんと待ち合わせしていなかった事が救いでした。。。



話は変わって愛竿ダイワ モアザンブランジーノ109ML

自分のイージーミスからの入院ですが色々手違いがあって1週間遅れるとの事・・・

受付自体が1週間遅れるので更にプラスαか・・・

通常で約半月、+1週間、+α・・・  9月中に受け取ることができるの?

言いたいことは山ほどあるけどグッと我慢・・・  当分ラテオ96MLで頑張ります。

「ラテオにしてからの方が調子いいじゃん♪」とか冗談でも言わないように。。。

非常に微妙な心理状態なので危険ですよ♪



で、サーフにも行けねー ロッドの修理も見込みが立たねー と一人寂しくすねていると、、、ドーン!!

ポストを開けたら嬉しいお知らせ!
100903-001.jpg
シマノ ビッグチャンスフェア E賞 当選!!  やったね♪

レアニウムCI4 C3000を買ったときに応募したんだった。

で、単純な自分は今朝の寝坊もロッドの件も忘れ一人ウキウキしています♪


明日から週末、、、通常なら釣りはお休みだけど明日だけでも頑張って行っちゃうか~?



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
