

7月27日 ボウズ

眠い~~~!!

昨日3時間の睡眠でKさんとの朝サーフ、家に帰って停電やら何やらでお昼寝できず・・・

夕方そのまま職場の皆さんと浜名湖へエサ釣り、終了時刻00:00頃

釣果はアジ、カマス、ハゼ、シャコ(Yさん)、ヒトデ(Yさん) でした♪

帰宅してシャワーを浴びたり片づけをしたりして一段落、  ここで悩みます。

サーフどうしようかな・・・  でも眠さMAXです。

流石に無理だな、、、 ベッドに入ります・・・・  数秒後・・・・

「ガバッ!!」やっぱり行こう!!


ボーッとしながらサーフに到着、波音が結構デカイです。。。

大潮の上げ潮でこの波じゃ厳しい釣りが予想されます。

少しでも穏やかな所を求めて歩いていると今日は海亀の足跡2匹分、、、

満月の大潮は明るいし移動が少なくて楽なのかな?

とりあえず出来そうなポイントでキャストーー!!  全くの無反応です。

朝日が真剣に目にしみる・・・ 眠~い・・・

潮位が上がり波足が長くなりそうなので気になるところを撃ちながら駐車場に向かいます。

100727-001.jpg

06:00をチョット過ぎた頃撤収、、、これから久しぶりに眠れます。。。

おやすみなさい♪



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした! なんかすご~くハードなスケジュールで釣りをされてますが、健康あっての釣りなので、あまり無理をなされないように…と言ってもたぶん出撃しちゃうんですよね~(^^;)
でも、マジで睡眠も必要だと思いますよ! ただでさえ、こんなに暑くてバテやすい季節なので!
魚はいつでも釣れますよ~!(^o^)

No title

リンクの件、ありがとうございました!!
こちらもリンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。

金曜日、自分は海に向って右側の奥から2番目に停めてました。
もしかして1番目がぶうさんでしたかね?

No title

>しん平さん
 今朝はお疲れ様でした! おっしゃるとおり体調管理が大切だと痛感しました。
 しっかり睡眠をとって集中できる状態で魚と向き合わなければ釣れるものも釣れませんね。
 本格的なシーズンまでに自分なりのリズムを作っていきたいです。 

>ne-moさん
 金曜日、右奥1番目です♪ 片づけをしていたらブツ持ち、青いバブルヘッダーの方が
 お隣に戻ってこられたので「ん?もしかして」と思ったのですが声は掛けれませんでした。
 どこかでお会いできる日を楽しみにしております!

 リンクの件、有難うございます!! これからもブログともども宜しくお願い致します。
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
