

7月21日 ボウズ

梅雨も明けて海の状況は日増しに良くなっていきます。

今日こそお魚が見れるかな? と、出撃!!

下げ半分くらいでまだ潮位も若干高いので期待してキャストを開始。

暗いので目は効かないけど感触は良い♪ 釣れそうな感じです。

でも、そんなに甘くなかった・・・  朝マヅメに賭けます。


明るくなってくるとアングラーが続々と現れる、、、今日は竿を曲げる人がいるのかな?

期待の星、「しん平さん」登場♪ ヒラメが戻ってきてくれていれば釣ってくれるはず。

暫くしてサーフの花、「まいどんままさん」登場♪ 移動は小走り、、、元気です。

他にも有名ブロガーさん達がいるようなので「今日は出るでしょ♪」とちょっと安心。。。

当然、自分も集中して段々と沖目を狙ってルアーをチェンジしていきます。

100721-001.jpg

ワーム、魚道、ラルス、ピンテールチューン、ときて最後のメタジで探る。

良い感じでルアーはコントロール出来るんだけどやっぱりノーバイト・・・

周囲でも反応は無い様子です。

しん平さん、まいどんままさん、とお話しましたがダメだったみたいです。

て、いうか誰一人として竿を曲げてなかったんですけど・・・


その後、以前釣果のあったポイントへ移動して撃ちまくるも反応なし。。。

ここまで釣れてないと寂しくなります。

魚が戻ってくるのを待つか? それともエリア移動か?  悩むところです。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
