

7月19日 ボウズ

今日は祝日「海の日」です。

仕事はお休み、天気も良さげ♪ 楽しみで結局一睡もせず出撃!!

駐車場から海に出るとき「大きな穴の中にデカいゴミのような塊が・・・不法投棄かな?」

この時はあまり気にせずポイントにまっしぐら♪

で、キャストを始めるが何だかやり辛い潮加減、、、予想以上に立ちあがる波も気になります。

流石は祝日、、、あっと言う間に周囲はアングラーだらけ。

移動できない中ルアーを変えながらキャストを続けるもノーバイト。。。

誰かが釣るだろ。 と、注意しながらやってたけど誰も竿を曲げません・・・

魚はお留守のようです。

いつ見切りをつけようかとダラダラやっていると、しん平さん登場♪

一緒に駐車場へ向かいます。 その途中「ぶうさん海亀見た?」  えっ? 何それ?

そうです、、、駐車場前の大きな物体が海亀だったのです。。。

自分がニアミスした時はたぶん卵を産んでいる最中だったかも・・・

ああ~ 亀見たかったなぁ・・・


その後、実家にて炎天下のなか除草剤の散布、、、昨夜一睡もしてなかったので倒れるかと思いました。

またしてもヘロヘロ状態で帰宅・・・ 本日疲労困憊、明日サーフ行けるかなぁ???



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
