

7月13日 キビレ

梅雨前線と低気圧の影響で各地で大雨、、、でも浜松は降ってませんね。

と、言うことで浜名湖へリベンジに向かいます。

今宵は去年良く釣れた立ち位置で投げ倒す作戦。。。

現地到着、ゆっくりと支度をしてポッパーを投げてみます。

本命の反応は無かったけどサヨリとカニがスレ掛かり、、、このカニが重要です。

自分の中でカニはこのエリアでのリーチ目みたいなモノ・・・ なぜかその後魚が釣れます。


完全に暗くなったのでミノーにチェンジして浅瀬を攻めると良い感じのバイトが数回。。。

岸沿いキャストでドシャローを更に攻めていくと「ググググンッ!!」

久々にお魚ヒットです♪ キビレかな?クロかな?  上がってきたのは38cmのキビレ♪

100713-001.jpg
ジャクソン アスリート9F ブルピンイワシ  で


サイズはともかく素直に嬉しい♪  なにせ5月3日以来のキビレです。

あれから2ヶ月以上経っていたんだね。。。

何はともあれ、お気に入りのエリアでようやくキビレが釣れて大満足でした。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
