

8月20日 クロダイ

お盆明け17日から釣りを再開してから確実に日々状況が悪化している。

潮回りが大きく関係しているんだろうけど。。。

昨日くらいから夜光虫も大量発生

潮が下げ始めたと思ったら腐った物体や泡を伴った茶褐色の水が流れてきた。

水が汚すぎて気持ちが悪くウエーディングできないほど。  8月の初旬を思い出す。


大潮の影響で普段動かない水が大きく動いているのだろう。

これで台風などが来ていれば、低気圧+風の力で苦潮へと最悪のシナリオを描くのが一般的

今回天気は良さそうなので何とか早めに復活してもらいたいなぁ~~


釣果の方は何とか上げ止まり直前くらいに23cmの小さいクロダイを1匹

0820-001.jpg
ジャクソン アスリート7F で

来週、潮が落ち着くまでは厳しいだろうね・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
